偏光サングラス受注会!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

偏光サングラス受注会!!

2017年08月31日

大垣店

日中は残暑厳しいですが、昨日は夜涼しく深い眠りが出来ました♪ 

いろんな釣り物があり過ぎて何を釣ろうか迷う秋が迫って来ました・・・

そして、釣道具ではないのですが、釣果に確実に影響があるのが

偏光サングラス!です(*^。^*)

   

下の画像を見て下さい↓

   

   

裸眼で見た感じの水面。光を反射し川底が見辛い感じ。

   

   

タレックスの偏光サングラスを透して見た感じ。

   

川底・・・くっきり(*^^)v これこそが偏光サングラスの威力!

   

魚が見える、地形が見える、仕掛けが見える・・・

見釣りが出来る、歩き易くなる、戦略に幅が出来る・・・

まだまだ書けばキリがないですが、

見える事によるメリットは計り知れません!!

   

タレックスの偏光サングラスは、暗くなるだけのサングラスとは違う!

明るい視界を保ちながら、しっかりと水面の反射を抑えてくれます。

   

来週末、9月22日(金)17時~21時まで店頭にて信頼の宅配めがね屋さん

に店頭に来て頂いて受付いたします。

数あるフレームの中からお好きなフレームとレンズカラ―で自分だけの

偏光サングラスを作れます(*^^)v 度付きの偏光サングラスも作れます。

   

サングラスは夏だけの物ではありません!

冬でも釣果を伸ばす為の重要なアイテムですよ!

   

是非 9月22日(金)ご来店下さいね~(*^。^*)♪

   

大垣店 スタッフ松下