魚を持ち込んで金券をゲット & エギングでアオリイカ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 東海エリア/ブログ > 掛川店/ブログ > 魚を持ち込んで金券をゲット & エギングでアオリイカ

魚を持ち込んで金券をゲット & エギングでアオリイカ

2018年10月05日

掛川店

 

本日からスタートした「釣果お持ち込みキャンペーン」

 

釣った魚を店頭に持ち込んで、金券を貰っちゃう企画です。

 

一日につき「お1人様1回」までのイベントですが、

毎日 持ち込んで頂いてもOKです。

 

この三連休は家族でサビキ釣り(^^)

 

釣る、食べる、楽しみだけではなく、魚を持ち込んで金券も貰っちゃいましょう!!

 

 

先週末の台風は停電の被害が出るなど、

各地で強風が吹き荒れる最悪の状況となりました。

 

釣り場にも悪影響を与えているのではないかと心配をしていましたが、

予想していたよりも早い回復でした。

 

河川流入の無いポイントでエギをシャクって見ると(^^)

 

 

コロッケサイズが遊んでくれました♪

 

 

暗い時間帯はアオリイカの活性も高いので、

3.5号を使用してひと回り大きなサイズを狙いますが、活性の高い小イカは食欲旺盛。

 

げそカットもありましたが、6杯のアオリイカをキャッチする事が出来ました。

 

明るくなってポイントを移動。

 

サイトで掛けそびれ・・・

 

げそカット連発(汗)

 

ドラグ設定を緩めに変更して!!

 

 

トンカツサイズをキャッチ。

 

500g前後を目的に釣行をして来ましたが、釣れたイカは・・・

 

潮回り毎にサイズアップするアオリイカ。

 

次の釣行では、もう少し大きなサイズを狙ってみたいと思います。

 

掛川店 加藤