フォレストイベント&北方川釣り体験場(マス釣り場)釣行 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 東海エリア/ブログ > 愛知美和店/ブログ > フォレストイベント&北方川釣り体験場(マス釣り場)釣行

フォレストイベント&北方川釣り体験場(マス釣り場)釣行

2018年12月04日

愛知美和店

みなさんこんにちは★

北方の管理釣り場に釣行して来ました!

 

北方川釣り体験場(いわゆるトラウトを釣る管理釣り場ですね)

 

受付は右手の建物(キャンピングカー!?)です。

 

 

この窓口で受け付けます!!気さくな係り員の方が対応してくれますので

状況等聞いてみてくださいね★

 

12/6に当店で行うフォレストイベント

真ん中に貼って頂いててますね!ありがとうございます!!

 

 

釣り場の東側(上流)はこんな感じです!

受付側はコンクリートの足場もあり快適です。

奥に見える138タワーでここの場所の位置関係が

わかると思います!

西側(下流)がこんな感じですね。

対岸に行く場合は下流から行ってください!

 

今日のアベレージサイズ。25~30位ですかね!

釣り場は全体的に浅いです。川の潮位に左右されるので

今は浅いのかな~と思います。

ならば、0.9gまでのマイクロスプーンで勝負!

 

でました!表層の反応はまずまずで、

アタリも頻発します!

ただ、なかなかフッキングしないので、

喰った瞬間にスプーンを反転させると

結構掛かります!

今年は水質がクリアなのでサイトでの釣りに徹しました。

ラインはフロロの1.5ポンド

これ重要です。あと偏光グラスも必携ですね

 

北方は名古屋からもすごく近いので、手軽に釣行できます。

午後券も人気ですね!

ファミリーの方も楽しめますし、釣った魚は全て持ちかえりOK

十分楽しめますので、ぜひぜひ足を運んでみては?

 

【フォレストイベント案内】

 

いよいよ迫ってまいりました!

 

イベント限定カラーの販売ですよ!

滅多にない機会ですので、ぜひぜひお越しくださいませ!

 

皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)