新製品紹介 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

新製品紹介

2016年04月12日

鳥取店

どんどん新製品を紹介して参ります!ヽ(^o^)丿

今日は寒い夜を迎えていますがこの春シーズンに向けて熱いルアー達を紹介しますよ!!

 

まずはシーバスルアーから~

バックウォッシュビヨンド110

以前にサスペンドモデルを紹介しましたが今度はシンキングモデルになります。

こちらのシンキングモデルはアクションがスラロームアクションとなっており、

単調な動きなどにスレてしまったシーバスに絶大な威力を発揮します。

さらには重心移動のウエイトボールを3個に増量した結果飛距離も格段にアップ!

これにより磯場等のタフな環境にも対応する完璧なミッドダイバーとなっています。

今回は6色が入荷しております。是非店頭に見に来て下さいね!!

 

 

今回さらにご紹介するのはタイラバの新作です

ジャクソン  アイ・ボール ボトムシリーズ

当店周辺でも近年タイラバの人気が出始めています。

鯛の釣果ももちろんですが根魚も狙える為徐々に認知されてきている印象です。

このアイ・ボールシリーズは主流の誘導式を採用し、内部にGリングと呼ばれるものを装備する事により、

からみにくさと強度を両立しています。

今回は人気の90gの3色が入荷しています。こちらも是非店頭にてご確認下さい~

 

 

本日紹介するのは以上です。

どちらも今シーズンすぐにでも使えるアイテムですので是非使ってみて下さい!

思い出に残る1匹を連れてきてくれるはずです、スタッフ一押しですよヽ(^o^)丿

 

鳥取店 ひらかわ