本日の釣果情報 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

本日の釣果情報

2017年11月05日

鳥取店

天候も回復した事で

本日も多くのお客様にご来店頂いております。

好調なシーバスの情報を中心に

多くの持ち込みも頂いておりますのでご紹介しますね。

 

 

昨晩に千代川でシーバスの90㎝UPの情報が出た事もあり

ルアーでシーバスを狙われる方が多くなっております。

デイゲームでのシーバスの釣果情報を頂きましたので

写真付きでご紹介させて頂きます↓

こちらはポジドライブガレージの「フラットフラッター95S」を使用し

デイゲームで釣られたそうです。

風の強い状況だったそうですが遠投の効くこちらのルアーで

大遠投した事でヒットが得られたそうです。

非常に良く飛びアピールも強いルアーですので今の季節にぴったりですよ!

 

 

 

一方餌釣りでは良型のチヌが上がっています。

こちらは落とし込みで釣れた49㎝のチヌになります。

オキアミを撒きながら軽いオモリを使用し流しているとヒットしたそうです。

最寄りの賀露港内での釣果になります。

いつもお持ち込み&釣果情報をありがとうございます!!

またフカセ釣りのお客様より釣果情報も頂いております。

小型のグレと併せてフカセ釣りも期待できそうです。

 

明日からも天候が安定し海も波が落ちる為、状況が良くなってきますので

その後の釣果も期待出来そうです。

朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたので

防寒対策、安全対策をしっかり整えて釣りを楽しんで下さいね!

 

鳥取店 平川