トップでシーバス釣れました! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

トップでシーバス釣れました!

2017年07月07日

松江店

 

こんにちは かめや釣具松江店 松本です

昨日シーバスのデーゲームに行ってきました。

 

場所はいつもの宍道湖 白潟公園です。

 

先日かめや釣具LINEでお伝えしましたトップゲームの検証してみました(^O^)/

 

LINE登録まだの方へ↓

PCでご覧の方はスマホでQRコードをピッ!!

スマホでご覧の方は緑の長方形をポチッとな♪

 

ルアーは昨日フックを新調したてのスプラッシャーです。

先行のアングラーの方に様子を聞くと15分位前にバラしたとの事。

よしよし魚はいる様です。

 

PM12時スタートで30分位した時、待望のバイトオオオ!!

が、掛からず…(*_*) 残念 でもいいんです。

 

ヤル気の有る個体がいる事が確認できたのでよしとしましょう。

 

(フックを新調しただけでこんなに前向きになれるんですね)!(^^)!

 

そして5分後岸から5メートル位でバイト! 近い! デカイ!

 

実はラインも先週新調したばかりなのでタックル的には問題なし。

 

岸から近かったおかげでルアーをガッチリくわえているのが見えた

 

ので安心してランディングできました。78センチのグッドサイズでした。

 

やっぱりトップって楽しいですネ☆

(※日中暑いですので飲み物、帽子等、熱中症対策をお忘れなく。)

 

只今かめや釣具松江店では12月24日迄

第14回 チャンピオンシップ シーバスALL山陰 を開催しております。

皆様のエントリーお待ちしてます(^O^)/

 

では~また~(^^)v