入荷情報&釣果 出雲店 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

入荷情報&釣果 出雲店

2018年07月07日

出雲店

こんにちは石川です。

この度の大雨で被災された方々とても辛い思いと苦労をされて

いると思います。これ以上被害が広がらない事を祈ります。

水位が増水しているのでむやみに河川等危ないので

近づかない様にしてくださいね。

さて、この前のイベント外伝その1はポクポクチーン

ですが、懲りずに!?リベンジしてきました。

外伝その2です

今回イベントでお世話になった縁もあってゼナックテスターの

衣川さんからお誘いがアマテラスさんでお世話になりました。

前日県立美術館でエヴァを堪能した後宍道湖を見ると爆風と湖面大荒れ

半分以上諦めていました・・・

当日も朝からの大雨でどうなるかと思いましたが、何とか出船出来ました。

昨日とうって変わってべた凪の湖面変な期待が持てます(汗)

開始早々プチボイルもあり船上はテンションアップ 

早速衣川さんがヒット!! 普通のオリザラを使って70弱のシーバスでした。

船上は益々期待が持てルアーをキャストします。

そこで場所を移動、自分は普通のルアーを持って来て無かったの

で対極のスーパーマグナムザラ『廃番』をキャスト

大西船長と雑談をしながら動かしていると衣川さんが・・・・

『石川さん、左ハンドル使えます?』と聞かれ

『自分は左利きなので右ハンドルです』とよそ見しながら言った瞬間!!!

『ドッ!!パーン』と大きな着水音がして振り返ると大きな巨体が見えて

ロッドが曲がります。そしてエラ洗いかなりデカイのが分かります。

そしてデカイシーバスの特有の手前から大暴れをいなして無事に

ネットイン!!

写真では分かりづらいですが体高がアカメなみの92cm、重さ約7kgの

スーパーランカーでした。今回ゼナックのグランツをお借りしてのこの

サイズ!!キャストからフッキング、取り込みまで安心して使用出来ました。

当店でも新発売のグランツも入荷予定ですので入荷いたしましたら是非

ゲットして下さいね

続いて今週に入り色々な商品が入荷しております。

まずはBASSから

バラム300入荷しました・・・・が売り切れました(汗)

ジャッカルからこちらとこちら達が入荷です。

メガポンパドール少量入荷です。お早めに!!

続いてはこちらも再入荷しました。

カラーは限られていますが各種入荷しております。

つづいてピュアフィッシングジャパンからこれらが入荷しています。

キムケンプロデュースバックスライドワーム『パワーグライダー3.8』

流行りのギルパターンにも対応できそうです。

パワースピニングで攻める『ウォーキングシュリンプ』

ぜひカバーで使って下さい。

『DEXチョッポ90/120』モバゲーでも活躍しそうなルアーです。

別名浮くバズベイトスローでも引けるからオススメです!

最後に出雲店では完売した商品でしたがかき集めました。

アイスライド262T『スリリングコノシロ』

2度と販売が無いカラーです。まだのお客様は急いで購入を

まだまだ入荷商品があるので後ほど紹介しますね

 

 

 

 

 

 

出雲店のLINEアカウントです(^O^)/

登録お願いしますm(__)m

スマホの方は下のボタンから♪

 

 

~~すべての釣り人のみなさまへ~~

・ゴミは各自持ち帰りましょう!

・釣場近隣の方に迷惑のないようにしましょう!

・漁師さんの邪魔にならないようにしましょう!

・自然を大切に!釣場をキレイに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~