KSBお疲れ様でした 今回も長いよ 出雲店 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 山陰エリア/ブログ > 出雲店/ブログ > KSBお疲れ様でした 今回も長いよ 出雲店

KSBお疲れ様でした 今回も長いよ 出雲店

2016年11月21日

出雲店

こんにちは

KSBに参加されましたアングラーのみなさん、各メーカーのテスター様、

スタッフ様、米子店のスタッフの皆さん2日間お疲れ様でした。

入賞された皆様おめでとうございました

詳しい結果は米子店で書かれると思いますのであえて書きません(汗)

とりあえず表彰式とセミナー、ジャンケン大会の模様をどうぞ!!

いきなり集合写真

喜び?!のガッポーズ

ダイワ賞ルアー部門

ダイワ賞ロッド部門

シマノ賞

アピア賞

マリア賞

豪華商品におおいに盛り上がったジャンケン大会

嶋田プロ盛り上げて頂きました

表彰式の前であった各メーカーのプロテスターによるミニセミナー。

こちらはAIMS代表橋本氏 ビックベイトについて話をされました。

そしてその後で開催されたブースでも大いに盛り上がっていましたよ。

みなさん、ロッドやルアーの事はもちろん、ポイントやルアー選択など

KSBの反省会?!みたいにプロテスターの皆さんに質問攻めを

されていましたよ(笑)

嶋田プロには絶えず人だかりが出来ていました。

皆さん気になるメーカーで物色中(笑)

気になるロッドを実際に確かめるのもブースの醍醐味ですよね。

中でも人気だったのが米子店と各メーカーの限定ガチャ

ハズレ無しで色んな商品が貰えるとあってどこも大盛況でした!!

そこで自分が気になったメーカーはと言うと・・・

このメーカーがいやこの人が来られると分かっていたので手伝いに

行ったようなものです(笑)

それはこのメーカー!!   AIMS “RODS”

エイムスの代表橋本さん

聞く事はもちろんビックベイト!! 新発売のロッドもですが

先週でも尺ONEでみごとシーバスをゲットされていて

その事を聞きたくて仕方がなかったです

自分も色々と質問させて頂き気さくに親身になって答えて頂きました。

橋本さんありがとうございます。とても参考になりました。

いやぁ~良かった良かった

そして第2段!!

このロッドを試投したかった

高橋副店長もオススメのブラックアロー91XB

ヘビーバーサタイルなロッドですなぁ~

ジョイクロをキャストしたのですがとても投げやすい!!アンダーキャスト

してもルアーが回転せずに素直に飛んでくれます。それに6割くらいの

力で投げても遠くに飛んでくれます。これ重要ですよ!!

重いルアーを一日に多くキャストすると手首や肘が壊れるのではくらいに

痛くなりますが、このロッドならそんな心配をしなくて済みますね。

ほんと欲しいです!!

コアなビックベイターの皆さん、オススメな一本です。

PS.橋本さん来年もしかしたら釣行に来られるかも?? 

楽しみです(笑)

ミッチーさんと一緒に来て下さい!よろしくお願いします!!