明日はいよいよ、「春の石鯛祭り」開催です! 鹿児島谷山店 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 南九州エリア/ブログ > 鹿児島谷山店/ブログ > 明日はいよいよ、「春の石鯛祭り」開催です! 鹿児島谷山店

明日はいよいよ、「春の石鯛祭り」開催です! 鹿児島谷山店

2017年03月16日

鹿児島谷山店

こんにちは!谷山店の井藤です!

 

底物師の皆様!お待たせ致しました!!

 

 

 

 

明日からの4日間、鹿児島谷山店にて「春の石鯛祭り」開催です!

 

長友副店長、谷山店きっての石鯛フリーク大島さんが頑張って準備を行ない…

 

 

 

 

ついに石鯛特設ブースが完成致しました!

主力メーカーの底物竿が勢揃いという、

石鯛師には堪らない夢の祭典となっております!

 

 

今回は、その中でも厳選したイチオシの竿をご紹介致します!

 

 

 

 

がまかつ 青獅子

アクティブサスデザイン採用でスムーズな曲がりを実現!

和竿調子にこだわり竿継を3本半に設定したモデルです。

がまかつならではの粘り調子をご堪能下さいませ!

 

 

 

 

ロッドコム 新鋭石鯛500XHスペシャル

離島遠征でのクチジロ捕獲を視野に入れたシリーズ最強モデル

圧倒的なパワー、トルクを持ちながらも、単に硬いだけでない粘り腰です。

 

 

 

 

ダイワ 剛心竿 小次郎

遂に復活した2代目武蔵、小次郎シリーズの一角

剛心竿 小次郎は5.7mの長竿ですが、ナノカーボンによって仕上げられた

この竿は持ち重りを感じさせないバランスに優れた一本です。

長尺3本半だからこそのパワーのスムーズな伝達、抜けの良さが持ち味です。

 

 

 

 

ダイワ 剛心竿 武蔵

長竿の小次郎に比べ、コチラは5mと短竿の剛心竿 武蔵

持った瞬間、スタッフ大島さんが「軽い!」と唸った1本!

剣豪「2刀流武蔵」の名の如く、状況に合わせた2本の穂持ちで

いかなるコンディションにも対応!

短竿による繊細な誘いが可能な、「技が活きる1本」です。

 

 

 

 

シマノ 鳳翔500

手持ち釣法にはこの1本!

細身肉厚設計で軽量ながら、全身をX構造で武装する事で、

驚異的なパワーを兼ね備えています。

もちろん、大型クチジロに対してもパワー負けする事はありません。

 

 

 

 

釣武者 OGRE

スパイラルガイドセッティング搭載により、猛烈な引きを受けても

ラインのブランクスへの干渉が軽減されます。

しっかりと粘りますので、ノサれにくい調子になっております。

 

 

春の石鯛祭りは竿だけではありません!

 

 

 

 

セール対象の小物類は、今だけの特別価格で販売!

はっきり言って「今が大チャンスです!」

 

 

 

 

金券、石鯛用品が当たる大抽選会も開催します!

豪華景品を用意しておりますので、楽しみにして下さいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

~お知らせ~

 

遂にかめや釣具谷山店もLINE@を始めました!

下のボタンからお友達追加をお願い致します!!

 

 

 

セール情報・釣果情報などお得な情報をお届け致しますので是非ご利用下さい<m(__)m>

 

かめや釣具 鹿児島谷山店    井藤

TEL 099-210-1091