チャンピオンカップグレのお知らせ&妙丸で行く寒グレ釣行記 鹿児島谷山店 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 南九州エリア/ブログ > 鹿児島谷山店/ブログ > チャンピオンカップグレのお知らせ&妙丸で行く寒グレ釣行記 鹿児島谷山店

チャンピオンカップグレのお知らせ&妙丸で行く寒グレ釣行記 鹿児島谷山店

2017年01月14日

鹿児島谷山店

磯釣り担当「アモ―レ 長友」です<m(__)m>

15日を計画しておりました

「チャンピオンカップ グレin 久志」は船頭との

話し合いの結果、安全を考慮致しまして中止と致しました。

再度企画を致しますのでその際はふるってのご参加をお待ちしております!

 

今回、優勝の方に進呈予定のワッペンが「溝口ネーム様」より入荷したので

御紹介致します!!

 

勿論、限定1名!「優勝者の証!!」

凄いぜ!溝口ネームさん♪

想像以上のスピードと仕上がりに感謝です(^^)v

谷山にある溝口ネーム様ではフローティングベストの刺繍を格安で行なっております。

当店限定にて10%オフの割引券を配布致しております。

皆さん、ご利用くださいませ~

                       谷山店 長友

 

さて!ここからは「妙丸で行く寒グレ釣行記」です!

 

昨日はアモ―レ長友副店長、谷山店エサ担当 穴見、そして私スタッフ井藤で、

フカセ釣行を行なってきました。

 

 

妙丸 TEL 0993-68-0717

 

出船場所はコチラをチェック↓

http://www.kusi-taemaru.jp/category/1500762.html

 

瀬渡し1人4,000円となっております。

 

 

 

釣り開始間もなく、無数のアタリが襲います…

 

長友副店長は良型アカハタをゲット

 

私は…

 

 

良型オジサンを連発…

 

ウキがスポスポ入るのですが、全部オジサン…

 

「生活がおっさん化している私へのあてつけではないか」

という程、オジサンがよく釣れました。

 

しかし、重量感のある引きは意外と楽しいです。

煮つけにすると美味しいみたいですよ!

 

 

 

穴見氏は特大アオブダイと格闘!

 

やはり、前日までの時化でグレの喰いが渋いか…

 

と、諦めかけた時!?

 

 

 

 

頼れる男、長友副店長がついに本命を釣り上げる!

 

 

 

決め手はやっぱり、激渋攻略兵器「ARMS」でした!!

 

超高感度な「ARMS」は激渋下でもアタリを釣り人に伝えてくれます。

 

しかも、驚きの価格です!

 

御来店の際は、ぜひご覧くださいませ。

 

~お知らせ~

 

遂にかめや釣具谷山店もLINE@を始めました!

下のボタンからお友達追加をお願い致します!!

 

 

 

セール情報・釣果情報などお得な情報をお届け致しますので是非ご利用下さい<m(__)m>

 

かめや釣具 鹿児島谷山店    井藤

TEL 099-210-1091