宮崎港内 サゴシ回遊しております。 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 南九州エリア/ブログ > 宮崎店/ブログ > 宮崎港内 サゴシ回遊しております。

宮崎港内 サゴシ回遊しております。

2019年01月06日

宮崎店

おはようございます。

ここ数日は、暖かく天気の崩れは少なく釣り日和でした

ここ最近は、宮崎港でサゴシが回遊しているようですので

オススメのルアーを紹介したいと思います。

左から、ダイワのサムライジグ20gでこちらはサゴシ用にワイヤーアシストを採用していて

フッキングしても切れにくくなっております。

中は、メジャークラフトのジグパラTG 20g同サイズのジグに比べコンパクトで

扱いやすくなっております。

右は、ジャクソンのギャロップアシスト20gアシストフックを搭載しておりますので

フォール時のアタリもアシストがフォローしてくれます。

現在の宮崎港のベイトサイズが小さいのでジグのサイズは小さめがオススメです。

ジグのサイズは20~30gのスリムボディ 飛距離を出したければ40gと

臨機応変に、ジグサイズの変更されるとイイと思います。

時折、ナブラも発生しておりますので楽しめると思いますよ。

【line@はじめました♪】

お得なクーポン券セール情報釣果情報など

旬の情報をタイムラインなどでお届け致します!

是非ご登録・ご利用下さい★

釣友募集中でッス

 ポチっとな♪

 

【イベント情報】

宮崎店・南宮崎店
「第3回」
3種目ダービーキング決定戦2018


優勝景品あり・大物賞あり・参加賞あり

開催期間
2018.
11/11(日)2019.2/22(金)

三種の大物を征するのは誰だ!!

 

宮崎エリア4店舗合同

第5回グレ釣り王座決定戦開催中!!


お問合せ かめや釣具
宮崎店
0985-61-1191