磯釣りフカセラインのご紹介! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

磯釣りフカセラインのご紹介!

2018年10月22日

宮崎店

おはようございます!

夢の中ではいつも大漁!宮崎店の津中です。

 

本日は磯釣りのフカセラインを紹介させて頂きます。

DUEL TGピースマスター磯ビヨンド 1号~5号

こちらは磯釣り師、平和卓也さんがプロデュースしたラインとなっております。

平和さんは高知県の沖磯である沖の島に通い、見えるオナガグレに魅了されたそうです。

沖の島のグレは非常に大きくそのパワフルな引きと見えるグレを掛けるやり取りがとても難しい釣りです。

それらを総合的にカバーするラインが磯ビヨンドとなっています!

特に衝撃を吸収する性能がすばらしいらしく、オナガグレの瞬発的なパワーとスピードをラインが吸収し

魚にアドバンテージを与えないため魚を獲れる確率が大幅アップということです。

 

日南市南郷にある渡船、かいゆう丸様 090-5946-7258

こちらの渡船では南郷にある沖磯、「大島」や「水島」等に瀬渡ししております。

特に「水島」では高知県、沖の島と同じように水面ぎりぎりまで来てエサを食べるオナガグレを

釣る事が出来る場所となっております。

 

まさに磯ビヨンドの活躍が期待できる磯場となっておりますので是非とも使用して頂きたいと思っております。

 

その他、仕掛けや釣り方等につきましては宮崎店の津中までお気軽にご相談下さい。

 

【line@はじめました♪】

お得なクーポン券セール情報釣果情報など

旬の情報をタイムラインなどでお届け致します!

是非ご登録・ご利用下さい★

釣友募集中でッス

 ポチっとな♪

 

【イベント情報】

今年もやって参りました!秋のアオリイカダービー開催中です!

数釣りの秋!ということで今回から持ち込み回数が一番の方に

敢闘賞」差し上げます!

さぁさぁ、シャクって泳がせて誰よりもいっぱい掛けましょう♨

さぁ気温も下がり磯のシーズンがじわじわやって来てますねぇ♨

毎年恒例のかめや釣具のグレ釣り大会の時期もやって参りました!

今年は北浦です!北浦といえば大手メーカーのメジャートーナメントのブロック大会定番の釣り場!

そして九州屈指の磯釣り道場と呼ばれる場所!

エントリーはすでに始まっております!奮ってご参加下さい!

第26回かめや黒鯛コンテストを開催致します♪

20㎝以上の黒鯛1匹の長寸で順位を競います。

入賞者には豪華な景品をご用意しておりますので是非ご参加

下さいませ♪

秋の新製品受注キャンペーンを開催致します♪

期間中に対象商品をご購入のお客様にかめや全店で使える

かめや金券をプレゼント致します!大変お得なキャンペーン

になっておりますので、是非ご利用下さいませ♪