新製品ラッシュ!!駆け足紹介!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

新製品ラッシュ!!駆け足紹介!!

2017年02月09日

宮崎店

こんばんは!

バイオハザード7にはまる四十路、宮崎店ふちがみです♨

只今難易度MADHOUSEラストで詰まってます…

さてさて、春間近ということで大阪フィッシングショーも終わりまして続々と新製品が入荷しております!

多いので駆け足で紹介させて頂きます!

まずは軽い所から

ダイワのリバティクラブです!

お馴染の手頃な価格帯のシリーズですが、まぁ!格好良いではございませんか。基本的な機能を踏襲しつつ、使い勝手を考えた折りたたみ式ハンドルにこだわりを感じます。

続きまして

同じくダイワの新シリーズ、「セオリー」でございます!

ATD、マグシールド、エアロ-ター等のダイワ3大機能はもちろんのこと、ボディ自体が新型のコンパクトなボディとなっており2506で185gという軽さを叩きだしました!価格帯的にはルビアスとカルディアの丁度間くらいになるのでしょうか、ボディカラーはイグジストに大分寄せている様な…

次は…

シマノのスコーピオンDC!

メタニウムDCにも搭載されているI-DC5が入りました!5つの設定は以下の通りです!

1.大型バイブレーションやジグなど、空気抵抗が小さく18~30gと重めのルアーに適したポジション。
2.中型バイブレーションやスピナーベイトなど、10~20gの幅広いウエイトに対応するポジション。
3.ミノーやシャロークランクといった空気抵抗が大きい8~12gのルアーにマッチするポジション。
4.ノーシンカーワームや小型シャッドなど、5~8gの軽量ルアーをストレスなくキャストできるポジション。
AUTO.ボリューム2~4の半ばまでカバーするワイドなポジション。

うーん死角なしですねぇ、バックラッシュを気にせず快適な釣りを楽しめそうです♨

次はDVDです!

がまかつ、シマノ、ダイワそれぞれのメーカーを代表するテスターの方の総当り戦を収録!残った1人が解説し非常にバラエティに富んだ内容になっており思わず笑っちゃうような内容うでもあるとの事!

お馴染、高橋祐次さんの新刊も入りました!あらゆるメジャートーナメントで大暴れの祐次さん、去年は西米良へプライベートで遊びに来られていましたね!私も今年こそは3ケタ…

いやぁ、新製品、新刊多すぎて紹介しきれません~是非お時間が許しましたら是非お店に遊びに来て下さい!退屈しないと思いますケド…。

宮崎店 ふちがみ

【line@はじめました♪】

セール情報・釣果情報などお得な情報をお届け致します★

 

 ポチっとな♪