大隅湖依然好調です♪ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

大隅湖依然好調です♪

2016年07月19日

フィッシング都城店

どうも都城店岩下です(^^♪

7月18日大隅湖のレンタルボートを利用してバスバスフィッシングに行って参りました。

料金表はコチラ

今回アルミ船は全て利用中で使用できませんでしたので、

今回手漕ぎボート(ローボート)を使用いたしました。

レンタルボートご利用の際はフローティングベスト着用の上ご乗船ください♪

お持ちでない方も貸出し用が御座いますのでそちらを着用の上ご乗船ください♪

今回は我が娘と乗船して参りました。

初となるボートでしたが意外と楽しんでおりました。

大隅湖の水質は現在こんな感じです♪

先日の雨で濁りが入っておりました(-_-)

がバスは釣れているとの情報をお聞き致しましたので、

気合十分に釣行開始です。

日差しが強いので、水分補給は十分行いましょう。

今回はベイト1本スピニング1本で釣行開始!

まずは小手調べでオープンエリアからスタートし幸先よく1匹ゲット!(写真は御座いません)

その後せっせと漕ぎカバーエリアに到着♪

良さげなカバーを丁寧に巻き巻きしていきました(#^.^#)

あら不思議ギルがクランクに猛反応!25cm~30㎝はあるんじゃないかと思うくらいのデカギル(^_^;)

なかなか難しい戦いです。

途中ダウンショットのドライブホッグに切り替え淡々と仕掛けを落としては回収の繰り返しをし

流れ込みのある良さげなポイントにキャストし着水と同時にバイト!

丁寧にバレないよう慎重に(笑)キャッチ!

43㎝のプリバスでした。(画像は御座いません)携帯が熱を持ちすぎて警告が出てました(^_^;)

そんな感じで結果5匹はバスを釣る事が出来ました。

娘はと言うと枝の木を使い水面をバチャバチャして楽しんでました(#^.^#)

今回2時間半と短い時間での釣果ですが、

まだまだやり込めばかなり釣れると思いますので、

是非是非大隅湖のレンタルボートを利用して釣果に繋げてみて下さい。

大隅湖のレンタルボートの事ならフィッシング都城店岩下までお尋ねください。

それと現在進行形でフィッシング都城店では(^O^)/

ブラックバスフォトダービーも開催中ですので是非ご参加ください

皆様のご登録をお待ち致しております。

それではまたご報告いたします♪

フィッシング都城店 バス担当 岩下

フィッシング都城店 ℡0986-46-3255