フィッシング富士丸 筏釣りに行ってきました 都城店 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 南九州エリア/ブログ > フィッシング都城店/ブログ > フィッシング富士丸 筏釣りに行ってきました 都城店

フィッシング富士丸 筏釣りに行ってきました 都城店

2018年06月08日

フィッシング都城店

どうも都城店イワシタです

6月7日垂水市海潟漁港より出港しております

 

饒の海~錦江湾の本格派釣りイカダ(鹿児島県垂水市海潟沖・桜島有村崎沖)
 ℡:090-5946-6172 or 090-2517-4486

 

を利用させていただき、筏に乗って参りました(^_^)v

 

今回はジギングとタイラバサビキで釣行して参りました。

 

 

5時半着!

雨がぽつぽつと降っておりましたが!やはり筏ですね屋根が付いているので、

雨が落ち着くまで待機し釣りを行って参りました。

 

まずはジギングから行って参りました。

ショァスキッドジグ60gブルピンを使用ししゃくりまくって参りました(#^.^#)

雨が降ってもやはりしゃくり続けると体かぽかぽか次第にはレインを脱いでました。笑

 

まず始めに釣果が出てたのが水溜さん!!

 

 

30cm前後のカ!マ!ス!

潮が動き出したタイミングで連続HIT!!!!

 

その後は、カマスフィーバーも終わり(――;)

 

ジギングらかキャスティングタイラバサビキへ移行しひたすら巻いては落として参りました。

 

 

潮が動くタイミングのみで、バイト!!

アタリはあるもののHITまでつながりません(>_<)

試行錯誤を繰り返しHITに繋げたのが、土佐カブラでした

 

カラーはもちろん当店で在庫完備しておりますオーロラでした。

 

最終的に!!

 

最大36cmを筆頭に11匹の釣果でした。

 

普通に五目釣りをしていたらかなり釣れたと思います(笑)

 

また海潟釣行リベンジして参ります。

 

イベントのご案内!

   

展示受注会ももうまじかデス!

お楽しみに!!

 

ブラックバスフォトダービー

素敵な参加賞も御座いますので、是非ご参加下さい!

     

アオリイカも終盤戦を迎え大型持ち込み多数!

3キロオーバーも持ち込まれ盛り上がってます!!いよいよ今月いっぱいです!

エントリーお持ち込み、お待ちしております!

     

そして・・・只今LINE祭り開催中!

500円割引クーポンや週末限定ルアーお買得クーポン配布中!

 

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

 

この機会クーポンを利用してお得にGETして下さい!

今から友だち登録頂いても大丈夫です!

     

こちらをクリック

ご登録お待ち致しております!