久しぶりのエギング釣行!!!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

久しぶりのエギング釣行!!!!

2018年03月12日

フィッシング都城店

皆さんこんばんは、都城店の後藤です!!!

先日、閉店後に同じく都城店の竹本と共に桜島へエギング釣行に行ってまいりました!!!

深夜0時ごろ桜島6番避難港に到着し早速竿を出し数投投げてみましたが、あまり釣れそうな雰囲気が無かった為、7番避難港へ移動しました。しかし、人が多かったため断念・・・、気持ちを切り替え次にフェリー乗り場の近くで竿を出しました!!!!

雰囲気はとても良かったのですがアタリは無し・・・、1時間くらい粘り場所移動しました!!

午前2時ごろ結局行くところも無くなり、6番避難港に戻ることにしました!!!

6番避難港で釣りを再開し1時間ほどしたところで竹本は釣りを断念、仮眠を取り出した為1人で黙々とエギをしゃくり続けました!!

そしたら、午前3時30分ごろ待望のアタリが!!!!!!!!

だが、全然引かないためガッカリ・・・、リールを巻いてくるとアオリイカではなくヤリイカでした!!!

ヤリイカにしては結構大きいサイズが釣れました!!!ただアオリイカのキロアップ狙いだったので残念・・・

しかし初めてヤリイカを釣ったので嬉しかったです!!!!

そこから、午前7時30分くらいまで粘りましたが、結局当たりは無く睡魔に負け帰ることにしました!

次こそは必ずアオリイカキロアップを釣ってやります!!!!

フィッシング都城では様々なイベントを開催中です!

宅配のめがねやさん  TALEX偏光レンズ受注会!

お好みの偏光グラスが作れます!!

グレ釣り王座決定戦!!

ラストスパートでお持ち込み、お待ちしています!!

アオリチャンピオンシップ!!

桜魚満開♪真鯛釣りコンテスト!!

今年も始まりました!

たくさんのご参加をお待ちしています(*^^)v

ラインのお友達登録も宜しくお願いします!