新製品着弾! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

新製品着弾!

2016年03月04日

鹿児島姶良店

どーも、姶良店池之上です。

 

新製品紹介をしまーす!

 

じゃん!

肉厚を抑えた細身のロングシルエットにより、引き抵抗の軽さを実現。

その事で、様々な状況で使いやすくなりました。

ライトクラスのやや柔らかなロッドでのコンビネーションジャークや、

パワーをしっかりと伝えるインパクトジャークでもレスポンスし、クイックスライドします。

スライド後のフォールでは、派手なウォブリングを伴い、強烈に魚にアピール。

時折、加わるイレギュラースライドで、堪らず魚もバイトしてきます。

特にスピニングタックルで狙う、青物にお勧めです。

 

 

続いてこちら!

新技術「X AR-Cシステム」を採用し、水面を盛り上げながらしっかりアピール

立ち上がりの良さと、サブサーフェイスのレンジキープ力とワイドアクションの強いアピールを求めてAR-CSHELL(PAT.P)を採用!

飛距離があればアキュラシーも高まる

ウェイクベイトは従来、アクションを実現するための形状や浮力を求めた軽量設計ゆえに飛距離が出にくいジレンマがありました。

AGAKEは「X AR-Cシステム」を採用することで、平均50m以上の飛距離を確保。しっかりと飛ぶ設計だからこそ、

余裕を持ってサミングできるので、ピン撃ちの精度も高まり、アプローチの幅も広がります。

 

その他、新製品等も続々入荷中です!

質問等御座いましたらお気軽にお電話を!

姶良店 現場担当 池之上

℡0995-67-1091