[戸町店、新商品紹介] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[戸町店、新商品紹介]

2016年07月12日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m。

いや~南からのウネリが来てますね。

昨日、知り合いが昼からヒラスズキ釣りに(土砂降りなのに)。

でも、頑張ったかいがあり82cmをキャッチしたとの事でした(^O^)。

シーズンもいよいよ、終盤。

体力完全回復しているヒラスズキ、パワフルなファイトが楽しめますよ。

ただ、雨で土砂崩れ・不意の大波・熱くて熱中症等々、危険もありますんで

細心の注意を払って楽しんで下さいね(*^_^*)。

 

では、新所品紹介を。

これからの季節、イケスに入れていても水温が高いから死んで弱ってしまう

事が多いです。そんな時は締めて血抜きしてクーラーで冷やした方がいいんですが、

そんな時に便利なのが神経締め、

ルミカさんより「神経締めセット ショート」が入ってきました。

こちらコンパクトに空気抜き兼ニードルの部分とワイヤーがセットで入っており

ワイヤーが曲がらないようにキャップも付いています。

(でっかいチャッカ○ンみたいな)。

大きい魚にはワイヤーが足りないですが、根魚やイサキ・アジにいいかと。

 

そして、これからの季節は夜釣りも増えてきますね。

竿先にケミホタルをセットしてのんびりとボ~。衛星や流れ星を眺めているのも

良いモノです。

でも、ケミホタル毎回、消耗するのはどうかな~(短時間釣行時とか)なっている

お客さんに良いアイテムが

ハピソンさんからで「竿先ライト ミニ」入荷しました

電池式なんで使わない時は電池を外しておけます。

隣の1円玉と比べて貰えば小ささが比較できるのでは。

う~ん、鯛狙いのブッコミ釣りとか久々に行ってみようかな~っとなってきます

夜は仕事の時間的に無理か~!?)

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~

(本日も足元が滑りやすくなっていますので、お気を付けてご来店ください)