[新商品入荷!!&釣果情報] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新商品入荷!!&釣果情報]

2016年04月03日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m。

今日もポカポカ日和になりそうですね

のんびりと釣りとかいかがですか?

花見って人も多いのでは?氷・軍手等ありますんで、必要な時にはご来店ください。

当店、24時間営業なんで何時でも開いてますよ

↑、本日で「春の特別 ご招待会」、最終日となっています。

お買い物忘れありましたら、お急ぎを

 

さて、急いで新商品を。

収納力が高くて人気の「ドカット」。

こちらの小さいサイズが新登場です

「ドカット」D―4500BB。

一回り小さいサイズ、マイボートでの道具入れ&イス替わりとかに

丁度いいのでは?

 

次は

これから夜釣りとかも増えてくるんですが、夜釣りの必需品「ヘッドライト」。

新しい仲間が登場です。

ゼクサスさんより「ZX-360」&[ZX‐350]

どちらも350ルーメンの明るさと、新機能「ディミングメモリー機能」を

搭載?これは前回消灯した明るさを自動的に覚えている機能みたです。

また、360の方は「モーションセンサー機能」を搭載。

これはセンサーの前とかで手をかざしたりするだけでライトがオンオフする

機能です。手が濡れている時とかいいですね

 

そして、自分が一番気になっているのがコレ!!

がまかつさんより「鯛ラバ用カスタムスイベル」。

まあ、スイベルなんですが、金属製なんで丈夫なのと回転する事でバラシが軽減

できるかと。

それとネクタイ!!これはスイベルに開いている穴から横に通すんですが、以前タイラバを

作っていた時にネクタイ&ラバーを横に向きに装着して作ってて見ていると。

ちょっとした水流でフワフワとアピール。ネクタイ同士も多少隙間がある為に引っ付いて

絡みも減っていました。

それが簡単に再現、釣れそうな予感がします

 

そんなタイラバの釣果が届いています。

遊魚船のワンピースさんからで

アジ曽根に行かれ全員安打したとの事です

(本命の上げ潮が動かなかったのが、痛かったそうです)。

う~ん、自分も真鯛・黒鯛(鯛ってつくのを釣りたいです)。

ワンピースさん、またの釣果情報をお待ちしております。

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しおまちしております~