[新商品紹介&戸町店イベント案内] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新商品紹介&戸町店イベント案内]

2016年03月11日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m。

なんか天気が微妙ですね。

でも、なんとか持ちそうで(*^_^*)。

自分、久しぶりに遠征予定、まあ天気しだいですが(^O^)/

 

さて、本日11日(金)より

当店、7周年

これもひとえにお客様に感謝感謝ですm(__)m。

今回、少しでもの恩返しで3日間、ポイント2倍2倍を行います

是非、この機会にご来店ください。

 

新商品も。

これは何狙いが一番ベストか?っと考えるんですが

マルキューさんより「パワークラブ 蟹」。

まあ、カニですね

ぱっと浮かぶのはチヌの落とし込み、生きたカニが無い時の台用とかいいかも。

そして、ロックフィッシュ狙い。特に夏場などはカニを良く吐きだしますからね。

実際に自分試したんですが、結構釣れました(ベラ&フグさんに突かれるのが難点)。

自分としては、昨年釣りきれなかったボトムでのチニングに(でも、コレはルアー?)と。

行けなかった落とし込みに使おうかと。

今から暖かなるんで楽しみなアイテムです

 

釣果情報も。

長崎港から出船の遊漁船「ワンピース」さんより釣果情報を頂きました。

タイラバで出船され

おお~綺麗な真鯛

ダブルそして、釣りガールさんが

  • ・・・でっかいガンゾウヒラメ?っと一瞬思いましたがエイちゃんですね。

30分の死闘の末に上げたみたいです。ライトタックルでこのクラス。

本命の真鯛が来た時に備えて、良い経験ができたのでは。

ワンピースさん、またの釣果情報お待ちしております。

 

さて、昨日。

自分はお休み

シケ、ヒラスズキの目もあったんですが、まあ、その辺は若い人に

まかせてっと。どっちみち、午前中は用事があったので、帰りに店により

無くしたルアーの補充を。

そして、フック交換。

「メタルマスター 14g」を大村湾ではメインに使用。

フッキングとバレ軽減に「キングフック」の6番に交換しているんですが

写真のように周り込む事が。そこで

前のフックを8番に。

ボケちゃった。これで絡みなく100投が100投ともベストで狙えるかと

せっかく良いキャストしてもルアーが絡んだらですね。

それと、純正のフックより全然刺さりが良いですよ

早くシーバスも行きたいです

 

もう一点案内を。

只今、戸町店。冬季営業時間で運営しているのですが4月1日(金)の夜より

24時間営業再開します

それまでは、もうしばらくお待ちください。

 

それでは戸町店。

本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~