[新入荷商品紹介] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新入荷商品紹介]

2016年02月26日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m。

いや~休みと凪ぎが合わないです(*_*)。

今日とかイイ感じなんですが、明日早いから早く寝ないといけないし(-_-)zzz。

まあ、自然相手の遊びなんで、それも仕方ないかと(^O^)。

 

さて、本日26日は「ツローの日」ポイント2倍のお得な一日となっていますヽ(^o^)丿。

色々な新商品、週末の準備等、本日がオススメですよ。

また、只今

大変、お得なクーポン券をお配りしています。

1000円につき1枚使用で100円引き、実質、1割引きの感じなんで大変お得ですよ

自分も、この前のルアーの消耗を補充しなくては

 

さて、新入荷の商品を。

もうすぐ、長崎南部では「桜ダイ」と呼ばれる真鯛のノッコミ(産卵の為に

集まって荒喰い)が始まるのですが、今年はタイラバで狙われる人も多いのでは?

お客様より要望があったんで入れてみました

ハヤブサさんの「フリースライド TG」。

タングステン素材のタイラバヘッドです。お値段は、ちょっと根ガカリとか

したら怖いんですが、このタングステンそれを補う性能が。

鉛より比重が重いので上記のように同じ重さで、こんなにも大きさの差が!!

小さいと何がいいかというと落下スピードが早いんで、鉛タイプより軽い重さが使える。

潮が早い時に抵抗が少ないんで巻きも軽い、魚の活性が悪い時にシルエットが小さくできる等

メリットが多いです。人が釣れない時に隠し球として使えますよ。

(まあ、デメリットは価格が)。

 

もう一つ。

スロージギングやインチクで底物を狙う人も多くなっていますが、

そんな底物(真鯛もかな)狙いのアシスト特化した

ささめさんの「ロックフィッシュアシスト」。

タコベイトが各種の魚に効く事は事実で、色々と自作される人も多いです。

作るのが面倒って、お客さんにオススメですよ。

個人的にはスイミングラバーとかにも使えないかと?

 

それでは戸町店。

本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております