[2月18日 新商品紹介 ] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[2月18日 新商品紹介 ]

2016年02月18日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m。

やっと、凪ぎですね(^O^)/。

自分も今日は何か釣りに行こうかと(*^。^*)。

(明日も仕事ですが(-_-))

昨日はお休みを頂いていたんですが・・・・・シケ(>_<)。

5時くらいからロッドにワックスかけたり、ラインを巻きなおしたりと。

午前中は映画見に行き、昼から風が取れてヒラスズキにいいかな~っと予定。

映画見て13時くらいに戻ってくると・・・・・予想以上に波が取れていて(>_<)。

昼からはルアーのフック交換をして一日終了(*_*)。

う~ん(*_*)な感じなんで、今日は何か釣りたいな~っと。

 

さて、そろそろノッコミのチヌのシーズンなんですが、チヌのフカセ釣り。

長崎南部でも人気が出て来ております。

なんで、餌関係をちょっと入れています。

メイン集魚材のプラスαっとしてルアー効果の高いマルキュー「ムギコーン」。

チヌを強烈に引き寄せるサナギ、今回はダイワの真空パックを。

付け餌で、昨年から気になっていた

マルキューの「NEWくわせコーン」「ガツガツコーン」。

自分も去年、コーン使ったんですが・・・・・・・以外とクロも食ってきますよ

さらに

「エビ」

今年は渚釣りにダゴチンにとチヌさんを、追ってみたいと思います

ルアーでボトムのワームと落とし込みでも釣りたいな~っと

 

さて、明日。19日(金)17時より

「宅配のめがねやさん」が当店で開催します。

人気のタレックスレンズを使用したオーダーメイドの偏光が作れるチャンスですよ。

レンズの色等も専門のスタッフさんが来るのでこの機会に色々と聞いてみるのも

いいですよ

 

それでは戸町店。

本日も24時迄、みなさんのお越しお待ちしております~