[謹賀新年!!&2018年ラスト近郊釣査] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 北九州エリア/ブログ > 長崎戸町店/ブログ > [謹賀新年!!&2018年ラスト近郊釣査]

[謹賀新年!!&2018年ラスト近郊釣査]

2019年01月01日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

明けまして、おめでとうございます\(^o^)/

昨年中は大変お世話になりました。

本年も変わらずのご贔屓をお願い致しますm(__)m

(今年は日の出が撮れませんでした(*^。^*))

本日は8時より

「初売り」\(◎o◎)/!

更に「500円以上のルアーが20%OFF(対象外あり)」。

「パン粉2kg 一俵」が特売!!(個数限定)

福を呼ぶ!!

5000円以上、お買上げのお客様には「福引き」がありますよ~(^O^)/

年初めの運だめしをしてはいかがですか(*^。^*)

 

そして、昨日。

仕事終わってから2018年ラストを飾るべく釣りに。

無難な「船フカセ」にしようか迷った挙句!!

攻めの精神でヒラメ&青物キャステイングに!!

14時に出船。

でも最初はバイブを付けてシーバスが居ないかチェック。

ベイトは多くて直ぐに反応ありヒット!!

50cmチョイですがシーバス\(◎o◎)/!

更に流していくと

真鯛が!!(小さいですが)

ベイトが多いんで(コウナゴのような)、これは大型も居るんではっと

集中しているとヒット!!

ドラグが出る引きで竿を立てて溜めていたんですがプッツン(>_<)。

う~ん、引きてきには真鯛のような((+_+))

後が続かず移動。

ワームに変えて真面目にヒラメを狙っているとヒット!!

キジハタ\(◎o◎)/!連続で

更に更に

3連続でキジハタ\(◎o◎)/!それもサイズアップしていくし。

これはヒラメも行けるんでないの~っと思っていると!!

鳥山&ボイル発生!!

キターーーーーー!!

2018年ラストチャンス!!

こう来なくては面白くない\(^o^)/

見てると小さいボイルと大きいボイルがあり魚が2種類はいる感じ。

(小さいのは後でヒットし、サバと判明)

が・・・・・・・・・・・・

このチャンスを生かせず、喰わせきれずにナブラ終了(>_<)。

ベイトは多いのですが、ヒラメのヒットはなく

2018年の最後の夕日を見て終了。

(一緒に行ったお客さんが真鯛の40cm程を、ベイト付きがいるみたいです)

最後に青物かヒラメをキャッチ出来なかったですが、楽しめました(^^♪

2019年、初釣りは!!

まあ~天気しだいで考えます(#^.^#)

 

それでは戸町店。

本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

(6日(日)より冬期営業時間に変更となりますm(__)m)