[近郊調査、ワンハンドレッド!!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[近郊調査、ワンハンドレッド!!]

2018年10月16日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

いや~青物釣れ出しましたね~。

今年はサイズはともかく、トップの誘い出しでヒラスを狙おうかと

思っているんですが・・・・・天気がっていうか風が(@_@;)

ヒラスが釣れ出すとヒラスズキも準備ですかね~。

 

さて、本日は

「ツローの日」\(◎o◎)/!

ポイント2倍のお得な一日となっています。

秋のベストシーズン、色んな魚種狙いができてチャンスですよ~。

 

さて、自分も昨日の仕事終わりにアジングに。

まあ~今後のチャンスに備えて「生きアジ」の確保にサビキ釣りに行って

きました。

時間は16時半、樺島の港を転々と回っていたんですが、あまり喰いが

良く無い。

う~ん、1時間くらいで20匹。(本当は1時間で100匹釣って少しシーバスを

調べるハズが(@_@;)

一番、反応があった大漁橋に。

時間は17時半、太陽が山影に隠れると!!

入れ食い状態に\(~o~)/。

う~ん、やっぱ時期が動いてアジゴも時間帯によって食いが変わる&着き場が

変わってきているようです。

入れ食いでも表層近くまで浮いてこず、約3m程沈めないと釣れない状態でした。

でもなんとか18時過ぎには

100匹(ワンハントレッド)達成!!

使用サビキはハヤブサさんの「ジェルサビキ5号」、手拭きにウエーブギアの

「カラビナ付きフィッシングタオル」を腰からぶら下げて使ってました。

便利ですよ~ヽ(^o^)丿。

このアジゴちゃん、本日店舗に持ってきてます~。

ご利用のお客様はお問い合わせください~。

「アジゴちゅん・・・・・食べられて(>_<)」

今、泳がせ&落し込みでヒラメ・根魚・青物・ミズイカ釣れています。

何が釣れるかドキドキな上に予期せぬ大物が来たりと面白い釣りですよ~。

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/