[長崎シーバス行脚・・・のハズが!!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 北九州エリア/ブログ > 長崎戸町店/ブログ > [長崎シーバス行脚・・・のハズが!!]

[長崎シーバス行脚・・・のハズが!!]

2018年08月01日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

本日はシステム変更に伴い0時から4時迄、お店を閉めさせて

いだき誠にご迷惑をおかけしましたm(__)m

無事、変更が終わっており4時から開店しておりますヽ(^o^)丿

 

しかし、あの台風はなんですかね?

左に直角に曲がり、更に左に曲がって鹿児島に抜けたと思ったら

今度は右曲がりで登ってくるし(@_@;)。

それも多少パワーアップして帰ってくる。

これも異常気象のもたらす何かですかね?

今度は東シナ海に入ってくるんでウネリとか注意してくださいね。

 

さて、7月29日(日)夜からの夜勤だったんで早朝に大村湾に。

昨年実績のポイントで5時からスタート。

まあ~風はあったんですが釣りが出来ないほどはなく。

最初はミノーでチェックするも反応なし。

いつものバイブ「メタルマスター」に変えてボトムと取ったりしていると

ヒット!!これが

何故かチヌさん。

さらに連続でヒットするも、全てチヌさん。

どうせなら・・・サイズがでたら良かったんですが(^_^;)。

5匹程チヌさんをキャッチ(全部バイブ)。

う~ん、台風接近で活性が高いのか?

これならボトムの釣りでも楽しめそう~っとも思ったんですが、シーバスが

釣りたいので移動。

が・・・・・ノーバイト(チヌさんのヒットはありました)。

う~ん、今年の大村湾。シーバスがいつもの場所に居ないです(@_@;)。

新規ポイントを探さないとです。

 

さて、新商品も一つ。

バス用なのですが

ファットラボさん「ネコソギDSR」。

最近、コソコソとバス用(手に入りにくいレア物)を仕入れてこっそり販売して

おります~\(-o-)/。

これまた地域によっては人気で品薄品となっております。

(自分も使ってみたい)

お求めのお客様はお急ぎを~\(◎o◎)/!。

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/