[近郊釣査&お得品情報!!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[近郊釣査&お得品情報!!]

2018年07月14日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

いや~一気に猛暑ですね(@_@。

早くもバテそうです。

皆さんも日焼けや熱中症気をつけてくださいね。

そのバテそうになった原因が・・・・・・。

 

一昨日、仕事終わって(2時)からスタッフ平嶋君とアゴプロダクツの入江さんとで

ロックフィッシュ&ヒラスズキ狙いに。

5時に出船、まずはウネリがあったんでヒラスズキを狙ったんですが。

う~ん、シーズン終盤なのかバイトなし。

入江さんがチヌをヒット&キャッチ。

(これはそのうち、店で動画をながそうかと)。

ポイントを回れば何とか釣れそうではあったのですが、平嶋君の顔色が白く

なってきたんでロックフィッシュ狙いに。

すると皆、ワームでなくてジグで狙っている(―_―)!!

(イサキを意識してですね~)

自分はスロー系のジグでフォールを意識して狙い

アカハタ(*^_^*)。連続で

アカハタ(*^_^*)。復活した平嶋君は

中層で良型のオオモンハタ!!(ルアーはギャロップでボロボロになるほど

ヒットしてましたよ)

さらにベイトの周りを狙っていて中層で・・・・・・ドン!!

ドラグでるやり取りで青物?かと思ったら

綺麗な食べごろの真鯛をキャッチ!!

入江さんもプロトのジグでオオモン・キジハタ・アカハタと底物ハットトリックを

決めて真鯛もキャッチ(^O^)/。

自分も一発決めようとスプーンで!!

アラカブ連発でした(@_@。

(内心、真鯛を期待してたんですが・・・・)

最後にマゴチを狙ったんですが濁りがキツク、ノーバイト。

10時には用事があるんで上がったんで、ロックフィッシュは正味2時間もできな

かったんですが楽しめました(*^_^*)。

台風の影響でウネリあり潮が2枚潮(それもかなり早く)で釣りにくい状況でしたが、

この3連休にはそれらも回復して楽しめるんではないでしょうか(*^_^*)。

(青物も何回かボイルしてましたよ、後、亀さんも泳いでるんで注意したください)。

 

そして、只今当店

「アニバーサリーセール」開催中!!

ルアーやエギやタイラバも特別価格にて販売中!!

夏休みに向けての準備も今がお買い得ですよ~(*^_^*)。

そうそう、人気のあのルアーも入荷してきたんで、後で出し時ますね。

(エビみたいの)

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/