[新商品紹介!!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新商品紹介!!]

2018年04月30日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

いや~連日、沢山のお客様で感謝感謝です\(^o^)/。

いい天気&凪が続いてましたからね~。

帰りに岳路の山からナブラ(たぶん)が見えていたんですが、

さすがに出船して釣りに行く元気が~(ToT)/~~~。

皆様は色々と釣られているんではないでしょうか。

只今、長崎4店舗では

「釣果持ち込みスタンプラリー」を開催しております

釣果でましたら、どんどん持って来て下さい。

3回で「かめや金券 500円」プレゼントですよ~。

 

さて、溜まっていた新商品を。

う~ん、ロッドやリールもあるんですが、そっちは置いといて(-_-)/~~~小物&

ルアーを。

ギアステーションで見て・・・・使ってみたいと思って

仕入れてみました。

フジワラさんで「ザムス リリック」

鉛でなく超硬低比重合金でジグではなくてジグミノーとして使えるようです。

う~ん、今まで届かなかったポイント迄飛んで、スローに誘える。

シーバスとか釣れそうです(アシストフックが推奨)。

動画はコチラ→ギアステーチョン。(注)見たら欲しくなりますよ))。

 

真鯛もタイラバで好調に釣れているんですが、人気のタイラバに重たいのが

登場しましたよ。

アブさんからで「カチカチ玉 120g&140g」(各3色ありますよ)。

ヘッドのみに専用のラバー部分の重さもあるんで水深の深い所や水流の早い

トコむきですよ。

また、ワーム用のキーパーも最初から付いているのも便利です。

(替えラバーセットもありますよ)

 

面白いアイディアアイテムも入ってきてます。

脇漁具さんから「ベイトキーパー」。

タコベイトの頭?に入れるアイテムなんですが。

鉛ではなくてプラスティックでできており軽く作れます。

なんでタイラバやインチクのネクタイ&ラバーとしてのタコベイト作りが

簡単にできますよ。

他にもアイディアしだいで色々ち使い道がありそうです

 

もう一つ、便利アイテムを。

最近、ロックフィッシュでシンカーを(ナス型とか六角とか)直接取り付けたり、

エギにプラスの重り取り付けたりにスナップを使うんですが、それらに便利な

アイテムが入ってきました。

デコイさんから「スプリット スナップ」。

スナップとリングが融合した感じで小さくコンパクにできて、自分の付けたい

パーツとの接続が色々とできます。

う~ん、これまたアイディアしだいで色々と使えそうです

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~

(雨も昼には上がりそうですね~