[新商品紹介!!ダックス入荷] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新商品紹介!!ダックス入荷]

2018年04月18日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

桜も散って青葉の季節になってきましたね(*^_^*)。

これが平年なのかは?ですが、去年は今頃に

去年のブログ(4月13日)はコチラ

咲いてたんで、2週間はズレてるな~っと。

(う~ん、去年はヒラメがよかったな~\(~o~)/)

これを、どう読むかも楽しいんですがね。

 

さて、問い合わせの多かったジグが入ってきました。

アンリパさんからで「ザ・ダックス (西日本使用)」。

(西は下のフックがシングルフックで、東はトリプルフック使用)

20g・30g・40g・60gが入ってきてます。

人気だったスメルトダックスの後継機で飛ぶ・動く・高シンクレート。

シンクレートって?・・・・・・( ..)φ

たぶん降下率・・沈降率・・沈みやすさですかね。

最近流行りのスローと違い、良く飛び・キビキビ動かせ・潮が速くてもキチンと

底がとれる沈み易い基本的な性能を高いレベルで作り込んだジグみたいです。

これと、スロー用とか状況・ロケーションで使い分けたらジグだけでも色々

狙えそうですね

まだ、青物は居るし。ロックフィシュ・真鯛狙いもいよいよかと思われるんで

それらを意識してもいいかもですね。

 

そういえば、コレ紹介してたかな?

デュオさんから「ビーチウオーカー ハウルセット」。

(カラーはまだありますよ~)

ヘッドとワームがセットになったお試し品。

去年は↑にも書いたように結構、接岸してきたんでチャンスかもです。

もちろんヒラメ以外も釣れますョ

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~