[新商品紹介] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新商品紹介]

2018年04月15日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

昨日、帰宅時。

田ノ子を回って樺島が見える下り道に入ると・・・・

風がゴオォォォォーーーーーーー。

南風やばいです((+_+))。

今日も安全釣行で臨んでください。

波もですが、ここ数年山崩れも増えているので山の方も気を付けてください。

 

さて新商品の紹介を。

青物が釣れていたんですが、最近は多少スレてきたのかルアーを選んでいる

との事。それで、ヘビーシンキングミノー等の需要が増えてきています。

(まあ~強風かのヒラスズキ狙いにもですが)

そこで新しく入れてみました\(◎o◎)/!

ストームさんで「SO-RUN HEAVY MINNOW ソーラン ヘビーミノー」

9cmで27gのお手頃サイズ

今年のベイト(今はキビナ?)に合わせてみました。

アクションは強めのウォブンロールで強烈にアピール(グネグネとグルングルンが

あわさった感じ?)。

大物対応のワイヤー貫通仕様となっていますよ

 

自分的はヒラ(スズキ)もですが、シーバス(マルスズキ)も気になる所。

そんなシーバス狙いに使えそうなルアーが入ってきました。

アイマさんからで「ロケットベイト 95 & ヘビー」

ノーマル(22g)が一色(あれ?ほかの色は)。

ヘビー(30g)が3色入ってきました。

ジャンルとしてはリップが付いたジグミノー。

かなりぶっ飛びそうで、かつリップがあるので引き抵抗がありスローに

表層を引けそうです。

また、今の時期の流れ&ベイトでサラシ外から出るヒラスズキにも使えそうですね。

 

 

そうそう、只今。

店内・・・・お買得品がいっぱいのような

内容はご来店してみてください

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~