[近郊釣査・・・・ビッグママを求めて~] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 北九州エリア/ブログ > 長崎戸町店/ブログ > [近郊釣査・・・・ビッグママを求めて~]

[近郊釣査・・・・ビッグママを求めて~]

2018年03月28日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

いや~小春日和ですね~。

って言うか、風があたらないと暑いくらい(@_@;)。

でも、朝・夕は(夜もですが)寒いんで、注意です。

(温度差が10度近いですからね)

 

さて、昨日。

お休みだったんですが、前日に用事が重なり徹夜に近い感じにで((+_+))。

起きると8時(@_@;)(まあ~でも2時と5時には目が覚めたんですが)。

う~ん、っと考え。

筑後川にリベンジに行くか?、のんびりフカセ釣り(チヌ狙い)?

ボートから何か?っと考え・・・・・バスタックル新調したんでバスをしつつ

シーバスをする事に。筑後川か迷ったすえに川棚川に。

以前、シーバス狙いでバスが釣れたから、上流には数がいるかな~っと

川棚川に付いたのは10時半。

バスは以前やってたんですが、ここ数年してない~。

でも、せっかくなんでビッグベイトで釣ろう~っと

基本、S字系のルアーをメインに・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・3時間。

テトラ帯で気になってテキサス・・・・1時間。

ノーバイト

シーバスの方が簡単でない?って感じでした。

まあ~ルアーの動かし方の練習と思ってたし、そもそも魚影が濃いのかも

判らなかったですからね(笑)

結局、シーバスはやらずに終了。でも、収穫はありましたよ。

チヌとかのチェックや、レンタルボート(今まで使った事がない)の確認

これで大村湾ボートシーバス&チヌ&アジングの目途が付きました

そうそう、前回の筑後川もですが入漁券が要ります。

川棚川は

親和銀行さん隣の「山口洋服店」さんで販売してますよ。

また、見回りの人が来た時にも買えるの購入してくださいね。

そして、せっかくなんで温泉入って帰ろう~っと初めてはさみ温泉に

行ったんですが

ガビ~ンでした。

 

入荷商品の案内を。

アジングにライトルアーゲームと人気のワーム、レインさんの「アジアダー」

ど~ん、色を追加してみました。

なぜならば!!自分が好きだから

自分の安定カラーは「必殺イワシ」です。

アラカブとかよく釣れますよ。

 

それでは戸町店。

本日は24時迄、皆さんのお越しお待ちしております~

↓いよいよ、金曜日夜より24時間営業再開です!!