[釣果情報&号外!!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[釣果情報&号外!!]

2017年09月11日

長崎戸町店

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

明日、お休みヽ(^o^)丿。

シケ・・・今からも雨・・・(ToT)/~~~。

う~ん、ヒラスズキにはいいんですが。

9月にヒラスズキ、なんか違う~。

カツオにリベンジ行きたいんですが、タイミング待ちです。

 

さて、そろそろ朝晩は冷えてきたんで色々と釣り物が変わってきています。

週末、どうだったのかな~っと

釣果を聞いてみました~。

・樺島方面 

クロは手のひらサイズがシュタイですが、青物(ヒラス2kg前後・

ネリゴ700~800g)が出ています。また、石鯛やイシガキの顔も見れている

との事です。

・軍艦島、中ノ島方面

アカハタ等のロックフィッシュが好調(軍艦島がいいそうです)。

青物もヒラス・ネリゴが当たってきているそうです。

・伊王島方面

潮のタイミングによるが尾長の800~900g、45cm前後の地グロがでている

そうです。

・式見方面

真鯛50cm前後、地クロ30m前後、尾長40cm前後にチヌにと色々と釣果が

出ているとの事。青物もネリゴ・ヤズがでているそうです。

う~ん、フカセはもうチョイの感じがですが、ワンチャンありそうですね

 

さて、そんなフカセシーズンが待ち遠しいんですが、号外!!が発行されました。

「がまかつ新聞」より号外が

今期発売予定の「マスターモデル2」での使用感度等が紹介されています。

また、秋の新商品の紹介も

こちら店頭に置いてますのでご自由にお取りください

 

また、明日より

「秋の新製品受注キャンペーン」がスタートします。

新商品を購入希望のお客様は予約されるとお得ですよ~

詳しくは店頭にてお気軽にお尋ねください。

 

さて、昨日も沢山のお客様が釣果をお持ちしてもらい、感謝感謝です

キッズアングラーの「スリーステップ チャレンジ」にも沢山の応募で

キッズの写真も賑やかです

まだ、二週間ありますので今度の3連休等、お持ち込みお待ちしております。

この「スリーステップチャレンジ」。

かめやのオリジナルグッズが貰えるだけではなく応募のタイミングで

・スタンプ1個、「かめや金券 500円」、抽選で50名。

・スタンプ2個、「ジュース詰め合わせ」、抽選で10名。

・スタンプ3個、「国産牛肉詰め合わせ」、抽選で5名。

っと、商品を狙える確率が変わってきます。

無難に金券、それとも一発お肉~、狙ってみてください。

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~