[ソルティガBJ&何でも釣れる「アレ」が再入荷!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 北九州エリア/ブログ > 長崎戸町店/ブログ > [ソルティガBJ&何でも釣れる「アレ」が再入荷!]

[ソルティガBJ&何でも釣れる「アレ」が再入荷!]

2017年02月08日

長崎戸町店

ど~~~も~~~~⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
(しばらく登場しないかと思ってたら)3日ぶりの登場、戸町店横山ですm(_ _)m

 

なんか週末雪予報になってますが・・。(-。-)y-゜゜゜

去年みたいに(前の戸町店ブログに飛びます)ならなければ良いんですが…(^_^;)

実は去年の大雪の日、携帯を店に忘れ、さすがにマズイ、と
長与の家から歩いてトコトコ…
岩屋橋から路面電車でゴトンゴトン・・・
出島からまた歩いてトコトコ…

と、防寒着装+長靴を履いて吹雪の中えっちらおっちらと店まで携帯を取りに来た苦い記憶がありまして…←(御多分にもれず電車の中での視線は痛かったですが…)

 

ただ予報をよく見ると


(気象庁HPより)

去年の大雪の時より若干気温が高い様な?気もしますが油断は出来ませんね。
(雪が積もるとスパイクブーツの出番ですね^^;)

 

 

さてさて、先日はアルテグラの入荷お知らせでブログ書きましたが、今日出勤すると

ソルティガBJスピニングが入荷していました。

BJ(ベイジギング)の名が示す通り、近海のライトジギングからショアジギング・ヒラスズキに至るまで、あらゆるソルトシーンに対応する一台です。

更に↓


昨年デビューしたセルテートHDモデルに続き、「モノコックボディ」を採用しているため多少ハードな使い方をしても動じることなく使い込む事が出来ます。

試し巻きしてみましたが、今までのソルティガと違って巻き心地が「ヌルッ」としています。(????と思った方が大多数かと思いますが、その真相はお店で確認してください←)

もちろん全モデル(3500H、3500SH、4000、4000SH)入荷しております。
現行のソルティガよりもお値段が・・・なので気になったら是非店頭でご確認ください(*^^)v

 

そしてそして…

「魚種限定解除」でおなじみ、メタルマルが再入荷です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

13、19、28グラム入荷しましたが、入荷数がごくごく僅かです。

つまり…すぐ完売する可能性があります。

恐らくあっという間に売り切れます。(大事なことなので2回言いました←)

 

お求めのお客様はお急ぎ下さいませm(_ _)m

 

ということで入荷情報でした~(@^^)/~~~

 

さて、戸町店。

本日24時迄皆様のお越しをお待ち致しております。(雨も本降りになりつつありますので、足元にはどうぞお気を付け下さい)

 

(多分新製品が来るたびに出て来そうな感じがする)戸町店横山でしたm(_ _)m