[NEWロッド着弾~~~(@^^)/~~~] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[NEWロッド着弾~~~(@^^)/~~~]

2016年07月22日

長崎戸町店

ど~~~も~~~~戸町店横山です(((((((( ゜□゜)ノ

梅雨明けしてからというもの…暑くて暑くて夏真っ盛りでもないのにもう発狂しそうです←(バイクなんで日に日に腕がこんがりと…)    

さてさて、今日はNEWロッドが到着したのでご紹介~~~!!!

ダイワエギングロッドの最高峰と言っても過言ではない、「エメラルダスSTOIST」の入荷です。

SVF COMPILE Xという最新鋭のブランクにより、軽さと強さ、更に「しなやかさ」を手に入れました。

更に「新型AGS」を搭載することで従来比15%の軽量化に成功しています。

今回アウトガイドモデルとインターラインモデル、2本入荷しまして持ってみましたが…

マジで軽いです。マジで。(大事なことなので2回言いました)

100グラムを切る様な超激軽ロッドと比べても、バランスが良いので105グラム(AGS84M)、109グラム(IL83M)とは思えない軽さなのです。

 

(なお、アウトガイド、インターラインモデルともにすぐご予約を頂きました。誠にありがとうございました)


近日再入荷の予定ですので、触ってみたい方は今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い致しますm(_ _)m

 

続きまして・・・↓




シマノのショアジギロッド、「コルトスナイパー」に追加モデルの登場です。

いままでありそうでなかった、2ピース10.6フィートモデル(MH,H)と携帯性に優れる3ピースモデル(MH)の入荷です。
どうしても2ピースだと森を抜けてポイントに行ったり、ロッククライミング的に磯を歩いたりする時にどうしても一苦労したりするのですが、3ピースになって仕舞寸法が106センチになったので持ち運びも超便利になりました。(バイク釣行でも全然問題無さそうなレングスです…
買っちゃうか…???←)

しかも3ピースモデルには2ピースにはない「XH」モデルの設定もあり、
ショアジギガチ勢の宮崎さんや永川くんに是非オススメしたいと思うところですが…←
今回は3本の入荷ですが追加で入るとの事なので乞うご期待!!!!

 

と言う事で超駆け足ですが入荷品紹介でした~~~($・・)/~~~

 

さて、長崎戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しをお待ち致しております。

 

(巷で流行りのポケモンGoをインストールしたもののバッテリーの消費が想像以上にすごく、早くも諦めそうな)戸町店横山でした(*^^)v