いよいよ『G-MAX』発売 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

いよいよ『G-MAX』発売

2018年12月09日

長崎時津店

おはようございます。時津店スタッフの橋本です。

寒波が入り、北風でイッキに季節が冬に突入しましたね。

寒さが苦手な自分には、体が慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。(;一_一)

ただ、この北風で外気が冷えればやっと水温も下がり餌取り天国だった海の中もガラリと変わってきます。

ぼちぼち40~50cmのクロが釣れはじめてきましたのでいよいよ磯釣り本番ですよ!

 

そこで今回、ヒロキューさんから新発売される遠投タイプのベースエサ『G-MAX』をご紹介させて頂きます。↓

まず最初に目を引くのが容量が3100gとやや増加していること。人気のグレゼロより100g増えています。

『高拡散&超遠投』軽い素材と粗い粒子のベストマッチで赤のスロープがグレを寄せ、喰わせます。

たぶんこの集魚材のキモとなるのは、原材料に含まれる炭酸カルシウムでこれで比重遠投性を高めているのでは、ないでしょうか?

あとは、澱粉量とのバランスで超遠投性を実現してるのでは、?と推測します。

それとこの集魚材の最大の特徴は、海水をあまり入れなくてもオキアミ原形のままでそんなに練り込まなくてもまとまりが良いので遠投が可能だということ。

色も少し赤紫系で視認性を高めています。

 

どうです?みなさん 何となく・・気になりますよね~^^

明日の10日出荷火曜日ぐらいから各店舗の店頭に並ぶと思いますのでぜひ、一度お試しください。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆さまのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております。M(__)m

 

友だち登録も宜しくお願いします!ポチッと。

 

長崎時津店 橋本でした。