キャスティングルアー入荷案内! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

キャスティングルアー入荷案内!

2018年11月04日

長崎時津店

おはようございます。時津店です!

今回は新しく入荷した船からのキャスティングルアーの

ご紹介を行わせて頂きます。

コチラ↓

「シャウト様」の

エンタイスPOPっ!

サイズは230mm-85gとなっております。

これからのサンマパターンなどにいかがでしょうか~?

ヒラマサキャスティングタックルでも十分に引ける

小口径カップでPOP音を炸裂!遠くのターゲットに

強烈にアピールします!!!

ダイブ時は大量の泡を引きこみます!

↑※泡は大事ですよっ!

このエンタイスPOPですが

当店スタッフのパ○ピ投票にてNO,1の称号を得た、

スーパカリスマアングラー山村氏のオススメルアーとの事。

彼のお気に入りのカラーは画像上から3段目の「ピンク」!

流石っ!パリピ氏!選ぶカラーが一味違いますねぇぇぇ

彼のキャスティング、アクション、ファイトは

華麗だそうです。言う事がまた大物なんですっ!(対談一例)↓

スタッフA;「山村さんはなんでそんな魚が釣れるんですか?」

山村;「僕は魚がいない所には必ず投げないんです。

魚が居る場所がわかるんですよ。生まれ持った才能かも」

スタッフA;「素晴らしいですね!魚とのファイトはどうですか?」

山村氏;「魚の動きを常に読みながらいなしてます。巻ける時に巻く。

   魚の動きがわかるとその「巻ける時」が多くなるのは事実で、

   人より少しファイト時間が短いんです。

次に釣れる魚とのファイトも計算に入れているので。」

もう、プロですネ

山村氏の接客を受けた方は間違いなく釣れるはずです!!

ご来店、お待ちしております。