秋イカ情報~♪ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

秋イカ情報~♪

2018年11月02日

長崎時津店

こんばんは、久しぶりにタイラバ行こうかと船の予約を入れておりましたが、

私が予約を入れると安定の雨予報・・・今年も雨男健在の時津店 平山です(笑)

 

今日は近郊釣り場の秋イカ情報をお伝えしてまいります。

 

瀬戸港・・・800g程が連発したとの情報も頂きました。

江切漁港・・・相変わらずのパラダイスで、600g程が中心ですが安定して釣れているようです。

黒崎漁港・・・ここは先日私見に行きましたが、一番奥のちょっと出た防波堤は墨跡がヤバいです。

今秋一番の墨跡かもしれません。

思わず私も竿を出しましたが、釣果には恵まれませんでした(強風を言い訳にしたいと思います笑)

新長崎漁港・・・キロアップの情報も頂いております。朝マズメが中心とのこと。

300~500gであればタイミングさえよければ数釣りも可能です。

長与港・・・300gまでが多いようですが、数釣れているようです。

恵比寿崎(時津七工区)・・・昨年、一昨年程ではないようですが、300gまでが釣れているようです。

神の島・・・この季節としては大型の1.8kgが釣れたそうです。

 

エギングに行こうと考えられている方は参考にされてはいかがでしょうか?

 

以上、アジのシーズン入っているはずなのにまだ豆アジが多く、

今年は大型に見放されている感満載の時津店 平山でした。

 

まだまだLINE@のお友達も募集しております。

この機会に是非ご登録くださいませ。