[行ってきました!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[行ってきました!]

2018年02月10日

長崎時津店

おはようございます。時津店の石田です。

寒気の影響で寒さが続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。

時津店は元気いっぱい営業しております!!

さて、わたくしスタッフ石田は寒気の合間を狙って玄海灘は七里ヶ曽根に

寒ブリ釣行にいってきました~。

 

前日まで時化ていた為、心配しておりましたが無事に出船する事ができました。

ポイントに着き前半戦はシャクレどシャクレどアタリがない・・・・(T_T)

ポイント移動を何度か繰り返し・・・その時はやってきました!!

船中7人のうち3人の竿が一気にまがる~!!

上がってきたのはまるまるとした寒ブリ!

腹の膨らみがスゴイです。

その後もとにかく掛かる、掛かる、掛かると連続ヒット!!

気がつけば午後少し過ぎたあたりで活け間が満タンに・・・(笑)

 

全員一致での早上がりとなりました。

今回の釣行では電動ジギングの勢いが凄く、かなりの釣果をあげておりました。

恐るべし!電動ジギングです・・・・。

水深があり、流れが速い場所での威力は無双です。

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

そしてスタッフ石田はというと・・・・・

 

安心して下さい!!釣ってますよ!!

なんとか釣果を上げる事ができました!!

 

今回お世話になったのは福岡漁港から出船しております「優」様です。

船長の吉村船長もとても気さくな方で楽しい釣行を演出してくれました。

船長、ありがとうございました。

次回は春のオオマサに照準を合わせて釣行して参りたいと思います。

※チャッキー山〇氏は釣行も出来ず、ここ何日かの勤務続きで

ストレス満タン状態です(汗)

スタッフN氏が怯えている状態が続いてます←助けてやって下さい!

 

現在、一年間の感謝を込めて決算謝恩セールを開催中!!

欲しかったあのロッド、リールを手に入れるチャンスですよ!!

その他、お買い得品が盛りだくさん!!

ぜひ、ご来店くださいませm(__)m

 

 

以上、時津店の石田でした。