NEW GTR (五島列島)17’モデルついに発売! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

NEW GTR (五島列島)17’モデルついに発売!

2017年11月11日

長崎時津店

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

朝晩がすっかり寒くなって寒いのが苦手な自分にとっては、辛い季節になってきました。

ただ、釣りになると平気なのが釣人というもの・・(笑)これ不思議。。

さて、今回ご紹介する商品は、キザクラさんから発売されましたリニューアルされた17’GTRです。

新人スタッフが手に持ってるのがリニューアルされた17’GTR

そして、こちらがウキをアップした画像。↑

NEW GTR

従来品と大きく違うのは、ミチイト側の開口部がテーパー状にカットしてあり

かつ、受け口のような形状になっているということ。

 

この構造で、格段に潮受けが良くなっています。

また、AMR(アーマー) オール・マスキング・レボリューション

によって同じ号数での個体差がほとんどなくなって今までは、ウキをロスとした際に同じセッティングにするのに時間がかかっていましたが、 同じウキをセットすればロスト前と同じ条件が作れる」そうです。

   

 

先日、長崎新漁港の堤防にクロ釣りに行ってテストして来ましたが、ガン玉や板オモリのバランサー次第で絶妙な沈下速度でシモっていきます。

また、バランサーでウキの傾き調整もできるので使い込むほど面白いウキですよ!

 

ぜひ、ご自身で確かめてください!

 

長崎時津店 橋本でした。^^