夜釣りに行こう! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

夜釣りに行こう!

2017年08月07日

長崎時津店

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

大型の台風も風は強いものの、特別被害もなく通過して一安心ですね。ヨカッタデス・・

ただ、まだ風やうねりは、残っていますので十分みなさん気をつけてください。

さて、日中の釣りが殺人的な暑さのため・・釣りに行くのをつい躊躇っていませんか?

そんな・・あなたへ提案です! 

『夜釣りに行こう!!』

今なら牧島弁天周辺でタチウオが賑わっていますよ~^^

3時間程で指三本~三本半ぐらいの太さを二人で30本程だそうです。

釣り方は、ウキ釣りやルアーでもジグやワームと多種多様。

昨日の佐々木くんは、『スローワインド釣法』をご紹介してましたが、自分は、やっぱり電気ウキを使ったオーソドックスな

ウキ釣りが好きですね~

闇夜の海に浮かぶたくさんの電器ウキのぼんやりとした光りがまるで赤いネオン街の灯りのようでとても幻想的な空間じゃないですか?w

自分 好きです。

ん~~昭和のニオイがする~()

その幻想的な灯りのモトである電気ウキとリチウム電池&ケミホタルのこちらの商品が

カーニバルセール真っ只中で特別価格でお安くなっていますよ!

とても お得です。

購入するなら 今ですよ~

そして、特大 サーベルフィッシュを釣り上げろ!

大物をGETしたら こちら

かめや釣具長崎 4店舗企画『太刀魚ダービー2017』に即登録!

応募期間は、7/28~11/30まで

いろんな賞品が当たりますので ぜひ みなさまのご参加をお待ちしています。

 

長崎時津店 橋本でした。