[スタッフ釣果報告] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[スタッフ釣果報告]

2017年03月20日

長崎時津店

おはようございます。時津店の西園です!

先日、当店スタッフが五島沖へとジギング釣行した際の報告をさせて頂きます。

そのスタッフがこの方

チャーリー山村氏です。(なぜチャーリーかは本人にお聞きして下さい。)

写真はヒラマサです!今の季節狙われる方が多いターゲットです!

このヒラマサを釣り上げる前に強烈ヒットがあった様です

落ち着いたファイトをしておりますが……、

ラインブレイクした様ですよ!(本人からではなく、船長にTELして聞き出しました。)

春時期大型の釣果期待大!!!なのでラインシステムは太めが良い様です。

この後はコンスタントに数を叩きだし青物合計5本の釣果だったそうです。↓

今回、チャーリー山村氏が使用したアイテムがこちらです!

まずはフックはヴァンフック様のブルーバックスショット!!(私も愛用してます。「ボルトロック」も

オススメです。)自分で作ったアシストフックで魚を釣ると嬉しいですよね~!

アシストフックの作り方がわからない方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

メタルジグはCB ONE様の「G2」とボーズレス様の「CHACHA」を使用との事でした!

オオマサが釣れるチャンスです!皆さんも是非釣行されてみては如何でしょうか?

オフショアをはじめたいけど何を揃えて良いか分からない方などご質問等がありましたら

ぜひご来店下さい!!

当店スタッフ自称真打の「メージーI氏」、常にマグロを狙い続ける「チャチャH氏」と御三人方が

親切、丁寧に接客させて頂きます。お待ちしておりま~す!!!