[PEふかせのライン☆インプレ] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[PEふかせのライン☆インプレ]

2017年02月11日

長崎時津店

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

今年になって週末になるとずっ~と雪や強風で大荒れの天気が続きますね~

みなさん釣りに行きたくてウズウズ。。してるんじゃないですか?

自分なんか・・毎回、強風のなかでの釣りなのでもう慣れちゃってますけどね・・(苦笑)

ただ、釣り師の天敵は、風なので風を攻略しないと好釣果は上げれません。

そこで、今回ご紹介する商品がこちら

 

ユニチカさんから発売されてますメバル用PEライン『NIGHT GAME PEⅡ』

前回は、エギ用PEでしたが・・・今回は、メバル用のPEでPEふかせをテストしてみました^^

その釣果がこちら

0.6号6Ib(3kg)150m 比重1.18

30~38㎝6枚でした。

この日も暴風が吹き荒れてたんですが・・・

このラインは、比重が1.18なので風の影響を受けにくく、感度・操作性とも抜群で強度も問題なかったです。

あとは、耐久性があれば最強のラインになりうるラインです。

耐久性をもう少し見る必要あり。。。で☆☆☆☆星4つ(満点☆5つ)

 

なので・・・メバルアングラーには、自信をもっておすすめです。

ぜひ、使ってみてください。

では、では、長崎時津店 橋本でした(^.^)/~~~