[新入荷商品案内~!] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[新入荷商品案内~!]

2017年02月09日

長崎時津店

こんにちは、時津店平山です。

 

今日は明邦化学工業から新しく出ました!

ランガンケース1010シリーズ のご紹介です。

このランガンケース・・・前からあったのですが、今回リニューアルして再登場しました。

 

前のランガンケースと違うところは、

みなさん、ケースの蓋にワームがくっついて・・・という経験ありませんか?

物によってはプラスチックと反応してドロドロに溶けてしまったりとか・・・

 

そこで、今回のランガンケースにはワームケース側の蓋の内側に、ワームがくっつきにくい凹凸状の加工(WormSlip)が施されております♪

コレです。

 

私も早速購入し大量にあるワームを整理させて頂きましたが、確かにくっつきにくい!!!

 

ただ・・・あまりにも大量にあるので、1つ2つじゃ間に合いません・・・(笑)

 

スタメンを中心に入れて持ち歩こうと思っています♪

 

 

フィッシングショーも終わり、各メーカーから続々と新商品が登場しており、

この季節はついつい浪費してしまいがちで困っております。

(当店のスタッフY村氏程ではありませんが・・・笑)

 

新製品キャンペーンも開催中ですので、ぜひ皆様ご来店くださいませ!

 

 

LINE@のお友達もまだまだ募集しております。

ご登録がまだのお客様、この機会に是非お願い致します!!

 

 

以上、時津店平山でした~。