[お待たせました~] - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

[お待たせました~]

2016年11月20日

長崎時津店

こんにちは。時津店 橋本です。

昨日、今日と自分の地元 五島では、シマノジャパンカップ グレ選手権を開催中です。

各地の予選を勝ち上がってきた名手による熱き戦い。普段の自分の釣りを思う存分発輝してください。

大会等でいい結果を出すには、雰囲気に飲まれずにいかに普段の自分の釣りが出来るか・・に尽きると

思います。みなさんがんばってくださいね。

そこで、トーナメントや大会等、普段の釣りで重要なアイテムの一つがウキ。

今日ご紹介したいウキがこちらです。

やっと時津店にも入荷しました。お待たせしました~~

キザクラの新製品のウキ Motae(モタエ)

モタエとは、本流の流芯という意味で

15g以上のヘビーウエイトタイプで本流の流芯を攻略する、超遠投タイプのウキです。

しかも、ファインテーパー管採用なのでG6~G8の小さなガン玉でスムーズなラインの

送り込みが可能で本流に潜む大型の尾長や口太グレを狙い撃つ専用設計モデルになってます。

あと、独自のへッド形状と超低重心が潮をしっかり捉え、激しい流れの中でもブレずに

安定感抜群です。

普段、行き慣れたの磯は、もちろんのこと

特に離島や本流がガンガン流れる潮で使うと威力を発輝してくれると思いますよ。

さあ、このウキで夢のロクマルを狙ってみてください。^^

 

うれしい情報をLINEでお届けします。

ぜひ、ポチッと・・。

 

長崎時津店 橋本でした。^^