ヤマリア太刀魚テンヤ実釣講習会♪ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 八木店/ブログ > ヤマリア太刀魚テンヤ実釣講習会♪

ヤマリア太刀魚テンヤ実釣講習会♪

2018年11月05日

八木店

どもども最近エギングに行こうかバス釣りに行こうか悩んでいるざきおかです。

 

さてさて土曜日に開催させて頂きましたヤマリア猛追テンヤ実釣講習会を急ぎ足で紹介して行きますよ(*^_^*)

 

image1

参加して頂きました皆様とヤマリアの櫻井様と集合写真を撮っていざ出港!!

今回は当社のタートルⅢ号、城内船長頼みでポイントも決めてもらいましたよ!!

 

移動時間を有効活用しまして櫻井様に猛追太刀魚テンヤへのエサの付け方と猛光太刀魚テンヤとの使い分けをレクチャー頂きました(^^♪

image2

皆さん真剣な眼差しで櫻井様のレクチャーに釘付け(笑)

 

 

そんなこんなでいざ実釣開始♪

前情報では悪い噂ばかりで不安に思っていましたが。。。

 

image3

image4

image5

image6

image7

image8

image11

 

こんな感じで前情報を裏切ってくれましたヽ(^o^)丿

 

image9

その後も

 

image10

写真を撮るのに船を駆けづりました(笑)

 

 

 

 

昼過ぎに空気を読んだのか読んでないのかまさかのヤマリア営業のT氏に

 

 

 

 

 

 

 

 

image12

この日最大となる太刀魚が(^O^)/

同日程で開催していた東広島店のイベントでたまたま同じポイントにいたタートルⅠ号に見せびらかし

ダイワの郷原様に自慢していました(笑)

 

今回のイベントにて電動リールと手巻きリールでの誘い上げの違いで釣果に差が出た様に感じました。

参加者の皆様もエサの付け方や誘い上げの方法など引き出しが増えたのではないかと思います。

 

結構な駆け足でしたが、イベントが大成功となった事が伝わりましたでしょうか!?(笑)

伝わったという事にしておきます(゜_゜)

 

 

この日指2本サイズしか釣れなかったざきおかでした。