準備はイカが? - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

準備はイカが?

2018年05月08日

八木店

GWが終わり五月病になられておられませんか?Crying face

今年のGWは例年より悪天候がつづき

あまり釣りに行けなかったと話される方が多いようですが

ムズムズしてませんでしょうか?Laughing out loud

ここ最近シケで3回流れて消化不慮のきだにです。

しかー-し

こいつのシーズンが近づいておりテンションがUP気味です。Rainbow

IMG_0322

食べて美味しい

釣って楽しいケンサキイカちゃんWinking smile

各メーカー様のイカメタル製品続々入荷中です!!

いち押しは

IMG_7358

シーズン中は品切れになる事もある大人気商品です。

40cm以上のデカケンにピッタシ。60cmクラスも入ります。

現在、八木店では船ケンサキイカコーナーを拡大中です。

人気商品は品薄が予想されますのでお早めに購入して下さい。

 

また、瀬戸内海・山陰共に釣果がやっと上向き始めました

青物用に新製品も入荷しました。

ランブルベイト・その名は  AIR-JIGRainbow

AIR-JIGとは

エアージグの特徴は。
爆釣スイミングHAOLIを母体に開発され、

背面に複数の浮力体が内臓されたジグです。

裏形状

AIR-JIGの特徴は

  1.背面の浮力体が回転しない浮遊感とダート性能を可能にし、深場の横移動も、

    への字エッジの効いたスローな入力で簡単に行える。

  2.ドテラ流しで生命感を演出でき、棚を意識した攻略が効く。

  3.浮力体は各サイズ専用設計!質量をベストポジションに搭載されています。

  4.沈下速度も速く、バーチカルでオオマサ狙いに有効。

  5.裏面に、窪みと2本のキールを搭載!暴れすぎないスイミングを発揮。

  6.良く飛ぶダート性能を、少し弱くしたワンピッチが基本。操作しやすいジグです。

  7.凄腕仲間と、玄界灘日本海で釣行を重ね、本命のヒラマサや青物に高釣果を記録したハイブリッドジグ。

  8.ジグの背面側【水面方向】に内臓された浮力体が凄い効果を発揮し、高釣果を記録。

だそうです。Open-mouthed smile

私も早く実践投入したいです。

予定は随分さきですが。Crying face

他に

IMG_7354

こちらも入荷してます。

まだまだ沢山ご紹介したいのですが

続きはまた明日ご紹介いたします。

 

新製品や釣果情報をいち早く知りたい方は

とも

お願いします。

                     やぎてん きだに