第1回 筏チヌ釣りカップ開催 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

第1回 筏チヌ釣りカップ開催

2016年03月02日

総本店

皆様、おはようございます。スタッフの山下です。

今週は気温がかなり上がって週末には20度ぐらいまで上がるとの天気予報でしたので、最高の釣り日よりになっておりますよ~!!!    

カレイ、アジ、メバルなどの魚も好調に釣れておりますので、今週末の予定は釣りで決まりですね!?

その話はさておき、前々回のブログでお伝えした第3回筏カレイ釣り大会は、20名の定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。毎年3月に開催しておりますので、我こそはというお客様は来年の参加をお待ちしております。

今回はついに筏チヌの大会が開催される事になりました。

4月24日(日)に第1回筏チヌ釣りカップが開催されます。

定員は35名で、釣り方はフカセ釣り、ウキ釣りに限ります。さくら渡船様とタートル号の共同で筏渡しを行い、

参加費は、5000円となっております。1~3位にはかめやの商品券、その他大物賞、ブービー賞に豪華商品をご用意しておりますので、皆様ふるってご参加をお待ちしております。詳しくはお近くのかめや釣具までお問い合わせをお願いします。

よろしくお願いします!