大阪フィッシングショー2016!!!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 総本店/ブログ > 大阪フィッシングショー2016!!!!

大阪フィッシングショー2016!!!!

2016年02月07日

総本店

みなさんこんにちは☆山下です!山中です!多賀です!!

3人合わせてっ☆・・・・・・思いつきませんでした。。

先日、総本店から我々3名が大阪フィッシングショーに行って参りましたので、

今日のブログはその模様をお伝えします♪

3名それぞれで書きますので、今日はちょっと長いかもしれません♪

頑張って読んで下さいね♪

それではスタートぉぉぉぉ☆

 

 

こんにちは☆ スタッフ山下です。

2月5日に大阪フィッシングショーに行ってきました!

10時前に到着。いよいよ会場入りです!(楽しみですな~)

会場入りすると、業者日にもかかわらず大変混雑で大盛況です。

昨日のブログでダイワ、シマノの竿・リールは紹介させて頂きましたので、

今日は、御来店された有名人を紹介します。

まずは、この方!

シマノさんのブースから

皆様もご存じの村田 基さん。すごいオーラのあるお方で熱く語られておられました。

続いてダイワさんのブースから

こちらも超有名人の村上 晴彦さん。見ているとカリスマ性を感じました。

続いてジャッカルさんからこの方。

こちらも超人気者の秦 拓馬さん。となりは当店のアイドルの多賀さん。

いやー絵になりますね!

まだまだ有名な方ばかりでしたが、書ききれません。(多すぎます。)

大阪フィッシングショーの件はこれから随時更新させて頂きます。

余談になりますが、2月5日発売のレジャーフィッシング3月号に筏カレイ釣りの

特集が組まれており、筏カレイ釣りの神の岡本さんと私山下が登場しております。

筏カレイの極意が分かる解説付ですので、ぜひ一度見て下さい。

 

ではでは、スタッフの山下でした。

 

こんにちは~!スタッフの山中です~

なんとなんと!念願のフィッシングショーに今回参加させて頂きました~

私は東広島店のイケメンスタッフ影山さんと一緒に見て廻りました

いざ!入場!!

さてさてどこを廻ろうか!?ともうわくわくな2人…(笑)

どこのメーカー様もすごいすごい!!

ジャッカルのバスワームとタイラバを拝見!

私が気になっているのはなんといってもタイラバの新製品!

中でも、ビンビンインチクが気になる~~~~!!!!!!

特にアコウが釣れそう~~~~…

最近タイラバでアコウを狙うのも少しはまっておりますので、ちょっと期待してます(●^o^●)

そして影山さんは…

じゃん!全部オススメ!!とのこと!

これはどれもバスがじゃんじゃん釣れそうな予感☆

そのあとダイワ・シマノ・がまかつを拝見!

ダイワ・シマノではなんといってもリールが楽しみでしかたない!

 

どちらも前モデルと違ってとても軽い仕様になっておりますので、回す力もまったくかからない!

すっごく滑らかで扱いやすそ~

ステキです★

タイラバ使用のシーボーグもドラグがマイルドになっているそうで、スベリ出しがとてもよく!まさに細糸対応のリール!

楽しみですね~~~~~!!!!!!

そしてがまかつはというと!

新登場!タイラバ!!

鉛がまんまるいので抵抗が無くスムーズに落ち、スカートのとこの接続パーツがなんとサルカンを使用!!!!サルカンにする事で広がり状態を保てるとの事…!

これは一度は使って試してみたいです!!!

がまかつの衣類もとってもかっこよく、良い感じ(*^^)v

そしてそして私が気になった、タイラバ向け塗料!

なんと!シンナーの匂いがしないのです!これは気になりまくり!!

タイラバ鉛オリジナルを作ってみるのもありかも!と思った瞬間でした!

 

そして、帰り際にシマノの横を通ると

村上晴彦さんじゃありませんか!!!

むっちゃかっこいい~~!!!!

良い写真をぱちり★

 

良い思い出が出来、とても満足した一日でした★☆

さーて!次は!多賀さんにチェンジしまーす!

 

★☆どうもどうも!!☆★

ここからはスタッフの多賀がお送りいたしますよー♪

今回が初めての参加だったフィッシングショー・・・

どのメーカーさんも気合が入りまくってました!

まずはシマノ☆

みなさんも気になってるのは、なんといってもNEWヴァンキッシュですよね♪

なにこれっ!!!めちゃめちゃ輝いてるっ★☆

旧ヴァンキッシュと巻き比べをしてみましたが・・・

もうっ★なめらかさが抜群に違うんですっ!!

どのくらいって、フィッシング初心者の多賀でもわかるくらい!!!

もう少ししたら、かめや釣具で新製品受注キャンペーンも始まりますので、

ぜひぜひ☆チェックしてくださいね♪

そして…ブースでの紹介イベントの直前に、タイミングも良く

村田基さんと2ショットを撮らせて頂きました☆

すごいオーラ☆・。*+o(>n<*o)

あれだけの群衆のなかにいてもすぐわかっちゃう!!

隣に写る私が、完全にかすんでます。

 

 

続きましては―、ダイワ☆

リールや竿は勿論の事ですが…

アパレル担当の私としては…

どーしても新作ウェアが気になるっ♪☆o(>u<*o)゛

 

今回のウェア…めちゃめちゃ可愛いんですっ♪

中でも…レインマックス レインスーツのDR-3306がステキッ☆

今回のダイワのレインウェアには人気のカモフラ柄があるんですっ♪

もうっ!!入荷が待ち遠しいですねッ☆

人気だったフローとゲームベストのバージョンUPしたDF-6206も可愛いくて…

チェック必須です!!☆

 

そしてそしてですよ!!

今回私が一番気になったメーカー様は…☆winn

なんなんだ…( *0Д0*)゛このオシャレなブースは…!!!☆

 

 

なんとこれ…ロッドのグリップを自分で着せ替えできちゃうんです!!

テニスのラケットに巻きますよね?あんな感じで気軽に

☆グリップの滑り止め・厚み調整・カラーチェンジ☆が

できちゃうんです☆

パーツのカスタムは難しいけど…これなら簡単ですねっ♪

他にも、餌でおなじみのマルキューさんからは…

 

先日のワゲットに続き…またまた新しい商品が出るようですよ♪

要チェック!!

 

その他、にもいろんなブースに行ってきましたので、その写真も貼っておきますね♪

気になる事があったら、お店にいますので、いつでも声をかけてください♪

それではっ、多賀でしたっ☆o(>u<*o)゛