第3回ティップラン・アオリイカ釣り大会結果発表! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 総本店/ブログ > 第3回ティップラン・アオリイカ釣り大会結果発表!

第3回ティップラン・アオリイカ釣り大会結果発表!

2018年10月14日

総本店

みなさま、こんばんは。

早速ですが。10月13日(土)に

第3回ティップラン・アオリイカ釣り大会

が行われましたので、大会の結果を発表したいと思います。

今回は24名のお客様にご参加頂き、白熱のバトルとなりました。

早い段階で全員安打となり、検寸が非常に楽しみです。

私が見ている限り、夜光ピンクの反応がよかったと感じました。

小型のアオリイカもまだ少しいましたが、サイズは300~600gと

前回自分が釣行したときよりもかなりサイズアップしておりました。

数は24名で140ハイとまずまずの釣果でした。

 

そんな中は今年の優勝の行方はだれの手に・・・・・・

いよいよ結果発表です。

優勝  義経 朝典様 1.25kg(2ハイの重量)

準優勝 木村 知省様 1.03kg

3位  金光 健治様 1.02kg

以上の結果になりました。

優勝された義経様は、第2回大会でも優勝されており、

今年で二連覇達成です。

すごすぎます。おめでとうございます。

参加して頂いたお客様、ありがとうございます。

また、次回の大会のご参加も宜しくお願い致します。

 

 

最後にティップランファンにのお客様に朗報があります。

大変長らくお待たせ致しました。

本日、昨年大人気商品のエメラルダスボートの

オリカラが入荷致しました。

今回はこの5種類で2.5号・3号・3.5号の各サイズが

入荷しております。

数量限定となっておりますので、急いでかめや釣具に御来店

くださいませ。

宜しくお願いします。

スタッフ山下でした。