第5回KFS親子でちょい投げ釣り教室募集のお知らせ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 総本店/ブログ > 第5回KFS親子でちょい投げ釣り教室募集のお知らせ

第5回KFS親子でちょい投げ釣り教室募集のお知らせ

2017年07月11日

総本店

皆様こんばんは(^○^)

総本店の大会実行委員長 今津です。

 

本日はイベントのご案内をさせていただこうと思います。

こちらです。

第5回KFS親子でちょい投げ釣り教室

7月23日の日曜日にマリーナホップ観音マリーナにて行います!

 

7月9日に開催予定だったこのイベント

しかし、雨予報と海の濁りの影響で無念の順延・・・

申込みして頂いていた方、申し訳ありません

昨年は雨が降って中止となった伝説のイベントを

今年こそやるぞ!

と心に決めて、準備を進めてきたのに

 

また雨!

 

自然には逆らえませんm(__)m

安全を第一に考えなければならない遊びですから。

でも、ほんとに残念でなりません。

 

しかし!

まだ諦めてはいません!

7月23日の日曜日に順延し開催出来る事が決定しました!

 

そこで、あと2週間もありませんが、参加して頂けるご家族を大募集させて頂きます!

スタッフと一緒に釣りをして楽しみましょう!

もちろん、じゃんけん大会もありますし

いくつか賞も用意しておりますよ

夏休みの思い出に御家族で釣りをしましょう

初心者大歓迎です。

スタッフがばっちりサポートさせて頂きます!

 

ぜひぜひ7月23日はマリーナホップで一緒に盛り上がりましょう!

 

なお、このイベントには事前登録が必要です。

当日の参加申し込みは受け付けませんのでお近くのかめや釣具で登録をお願い致します。

15組の受付で締め切らせていただきますので

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは

総本店の雨男になりたくない今津でした。