店長放浪記 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

店長放浪記

2018年10月04日

商工センター店

ブログを見て頂き有難うございます。

食欲の秋、梨に林檎に葡萄と果物が欠かせない我が家ですが、

昨日は近所のスーパーに柿が陳列されておりました。

暑くもなく、寒くもなく、食べ物は美味しい最高の季節ですね。

そんな私ですが、店内を放浪して気が付いた「おっ!」 「おNEW?」な

商品をお届けしようと思います。

これです!シマノよりフォースマスター600

かっこい~

糸巻きさせて頂きましたが、小さい割に力が強っ!!近未来的なドラグ音がしていました。

45歳の私の耳には【ピロピロピロ】な音に聞こえました。

少量入荷の為、お急ぎ下さいませ。

これは・・おNEWです。

お高いリールの保管には、タフなハードケースが安心ですね。

しかも、めちゃ硬い。

これはお問い合わせを多数、頂いていたおNEW商品です。

エメラルダス ステイ

店頭在庫のみっ。お急ぎください!

山田ヒロヒト氏監修カラー

釣れそうです

仕掛けコーナーでは

絶大な人気でメバルが良く釣れるとシーズンには無くなってしまう

鳴門船サビキ再・入・荷です

今日も存在感がMAXのKSHでなく

ジャッカルよりアンチョビロライバーエクストロ

剛性と感度を両立。どういう事?と疑問が湧きますが、

持っただけでこれ、超いいと思って頂けると思います。

10月10日よりこんなキャンペーンもやります。

只今、商工センター店は絶賛売出し中です。

ご来店頂いたお客様だけのお買い得商品も用意しておりますので

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。